feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

伊豆 タンデムツーリング

2008/11/12(水) 08:23:47

寒くなってきましたね

先々週の話ですが伊豆に行ってきました。

先日行った茶臼山も今週がピークではないかと思います。

富士の方にすこ~し遊びに行きたかったのですが、進路を変えて伊豆に行ってみました。


今回はZ750Sで行きます。しかもタンデムで・・・

しかし、寝坊して出発したのが11時・・・絶望的ですが、目指します。

寒いのはわかっていたので冬仕様で伊豆の目的地天城牧場へ向かいます。

国道1号→136号→59号→410号というルートです。

国1から136号に入ったとたんに大渋滞

そうです。世間様は3連休でございます(泣)
私は仕事でしたので連休のことも忘れ、伊豆へ・・・

大渋滞の中すり抜けをしながら59号へ入ります。
59号は湯ヶ島温泉の入り口からほとんど獣道と言わんばかりの道を走ります。
途中野生の鹿と遭遇!!!

鹿は「こんな狭い道走るなよ!」と言わんばかりに見ていました(笑)

ようやく410号に出たときには既に夕暮れ・・・

時間は16時半でした。しかも超寒い

そして目的地の天城牧場!ソフトがおいしいと評判のお店です。

しかし・・・

待っていたのは16時で閉店したお店でした(泣)

ショックでしたがかわりにきれいな夕日を見れました。
夕日


そこから一泊しようと思ったのですが帰れない時間ではないので帰路へつきます。

延々と下道で帰り家に着いたら22時でした。疲れた・・・

着くなり二人とも足がガクガク(笑)まっすぐ歩けん(爆笑)

そっこうで爆睡でした。また、晴れていて暖かい時にリベンジしたいと思います。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





スポンサーサイト
ツーリングTB:0CM:0
<< XR250モタード 別れ・・・ホーム全記事一覧濃いぃスモーク貼っちゃうよ! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/249-52be0b2d

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。