feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

記念旅行~後編~

2008/10/20(月) 07:21:43

今回は記念旅行ですので彼女になにか思い出に残るようなことをしたいと思い、8時ちょうどにサプライズ記念日ケーキを部屋まで出してもらうように女将さんと打ち合わせしてました。
サプライズケーキ
サプライズケーキに彼女は歓喜あまって泣いて喜んでました
本当はイチゴとかでトッピングするみたいですが、季節的に栗がおいしいからと、女将さんの心意気で栗ベースで創ってくれました。

サプライズイベントは大成功ですね。

女将さんと一緒に部屋まで持ってきてくれたのは息子さんかな?有難う御座いました。
息子さんはスノボーのプロですかね?DVDや雑誌に出ているらしい。。。

お腹いっぱいだけど少しケーキを食べて、残りは朝にいただきます。


部屋はお風呂とトイレが別でお風呂は温泉みたいに白濁になる機能が付いてました。
トイレも最新のトイレでしたよ。

地下にあるお風呂は温泉で2つあり、どちらも貸切で24時間入浴可能です。

疲れを癒し、朝を迎えます。

朝ごはんがコレまたおいしいんです。
手作りの特製パンが最高でした。

いろいろ良くしてくれた女将さんに上高地で自分用に買った五千尺ホテル限定のおいしいりんごケーキを差し上げました。喜んでいただけてよかった。

帰りも見えなくなるまで手を振っていただいて嬉しい限りです。
ここは普通にもう一泊したいなって思えるところでした。
スノボーで白馬に行く時は必ず利用したいですね。
ツーリングでもfeelのみんなで泊まりたいなって思いました。

帰りは駒ヶ根か開田高原か悩んだ末、天気も悪かったので開田高原を目指します。
19号から361号で開田アイスクリーム工房に行きました。
ただ、バニラソフトの味と歯応えがイマイチになっていた・・・

その後は中津川から高速で直帰です(笑)
もちろん恵那SAで牛串を食べて(笑)

いやぁ、楽しかったァ
走行距離:759.7km

よく走った自分とプラドにお疲れ様。
いい記念日旅行になったなぁ。。。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





スポンサーサイト
日記TB:0CM:0
<< KMツーリングホーム全記事一覧記念旅行~中編~ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/245-4d2a9961

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。