feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

納車できず…

2006/11/23(木) 14:05:31

え~、今日はZ750Sを入れるための車庫整理を朝からはじめ、時間が9時半ころになったためバイク屋行こうとしたとき、バイク屋からTEL!

「フェンダーレスがまだ付いてない」とのこと…
祝日だから工場は閉まってるし、しかたなく土曜日に納車ってことになりました(泣)

なかなか手元に来ないですねw
待ち遠しく今日もバイク屋へ行ってきました!ヘルメットだけ先に取りに行ってとりあえず欲を抑えることに…


ヘルメットですが今回はSHOEIのX-9からARAIのラパイドSR(ステラ)にしました。ARAIは僕の顔の形にあっているみたいでかぶり心地はいい感じ(^o^)v

X-9は軽くてよかったのですが3年目で傷も目立つということで変えちゃいました。タンデム用としてとっときます。

納車は土曜日かぁ…
やまちゃん125とミツジェニーとたいして変わらないな。ミツジェニーのXJRはやまちゃん125へ、ミツジェニーのバイクは…○○○900かぁ!

2日のツーが楽しみ~

ワン!クリック!
ブログランキング


日記TB:0CM:8
<< 祝!ようやく納車しましたぁ!!!ホーム全記事一覧犬も寒いのサッ! >>

コメント
待ちどおしいねぇ
ショップも引っぱるなあ。
ま、金曜日は雨だし、土曜日に思いっきり乗ってくださいな。
UP #-|2006/11/23(木) 18:36 [ 編集 ]

納車延期残念だね~!土曜日は朝一に納車で、その後慣らしかな?

今日、店に行ったらベルシスがあったけど、いいね~!!(ツインだし・・・)
5JN1 #-|2006/11/23(木) 19:19 [ 編集 ]
>UPさん
ホントにまいっちゃいますよ(><)

でも、納車された時の感動を想像すると( ̄∇ ̄)ニタ~
土曜日はさすがに納車できるはずです!

天橋立
あれは龍に見えるんですねぇ~。ちょっと勘違いしてました(汗)
hamaten #-|2006/11/23(木) 22:37 [ 編集 ]
>5JN1さん
土曜は朝市で納車です!午後はバイトっす…(ToT)
月曜に慣らしツーリングでも行こうかと…

今日、僕もヘルメット取りに行ったら見つけちゃいましたよ!ヴェルシス!!

いいっすねぇ!リヤまわりはぺガソの方が好みですけど、バランスはヴェルシスの方がいい感じです。早速、SSKが大型取り行くみたいですよ!期待できるかもです(笑)

>今日、店に行ったらベルシスがあったけど、いいね~!!(ツインだし・・・)

変えちゃいますか?ツインだし…(笑)

hamaten #-|2006/11/23(木) 22:44 [ 編集 ]
納車準備完了
お待たせのバイクがついに完成。フェンダーレスいいね~!!今週は、FEELの納車
ラッシュ。みんな転ばないように慣らし運転してください。
リューク #-|2006/11/24(金) 16:11 [ 編集 ]
>リュークさん
いやぁ~待ちましたよぉ(><)
feelのみなさん勢いが良くて(笑)
それでは明日朝一番で行っちゃいます!
hamaten #-|2006/11/24(金) 18:14 [ 編集 ]
納車できた?
どうですかぁーZ750Sの乗り心地は??
ビールっぱら #-|2006/11/25(土) 14:53 [ 編集 ]
>ビールっぱら
最高!!!
hamaten #-|2006/11/25(土) 21:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/24-56b1d1ea

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
