feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

また値上げですね。。。

2008/05/31(土) 13:13:04

無事に初出張(広島)から帰宅しました。

予定では水曜日まででしたが、NGが出たので木曜日まで・・・

仕事内容は精神的にハードでした(笑)

そして金曜は会社の新人歓迎会を開いてくれました。 飲み過ぎた。。。( ̄Д ̄)


そーいえばSSKさんのバイクが納車したそうな。

見に行かなきゃ(笑)

そろそろ我がZもカスタムしようかな。

まずは○ー○を変えて、○○○○入れて、○○○○ーを取り付けて。
できたら○○○ーもそろそろ変えたい。
かなりあるなぁ・・・

まとめてやろうかな(笑)

それよりガソリンがまたまた値上げですね。

僕のいたスタンドは朝から道路まではみ出ているようです。

本当に年内200円いってしまうんでしょうか???

気軽に「遊び行こぉ!」って言えなくなっちゃいますね。





ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング






スポンサーサイト
日記TB:0CM:4
<< 久しぶりにバイクに乗った。。。ホーム全記事一覧最近 >>

コメント

>まずは○ー○を変えて、○○○○入れて、○○○○ーを取り付けて。
>できたら○○○ーもそろそろ変えたい。

シートをかえて
フルエキ入れて(リヤサス入れて?)
キャリヤーを取り付けて

ですよね?!
僕は夏までに前後足回り換えちゃいそうです。
シート屋にも行こうかと思ってますが、時間が無い…。
66 #-|2008/05/31(土) 20:24 [ 編集 ]

出張お疲れ様でした。
私も、11月に茨城のひたちなかまで11日間、
出張の予定が入っています。

ところで、カスタムの中身が気になります。
○ー○と○○○○と○○○ーは見当がついたのですが、○○○○ーは何でしょう。

うちの方のスタンドも繁盛していました。
このまま価格が上昇すれば、スーパーカブに
変えようかと思ってしまいます。(笑)
平暇シーロ #QMnOeBKU|2008/05/31(土) 21:16 [ 編集 ]
>66さん
シート。正解○
フルエキ。不正解×(でも入れたい!)
キャリヤー。不正解×(あっ!コレも欲しい!)

66さんの足回りは豪華になりそうですね。
ヘッドライトの件も気になってますw
hamaten #-|2008/06/02(月) 12:40 [ 編集 ]
>平暇シーロさん
初出張は何かと疲れました。。。
11日間ですか。長いと出張先に慣れてしまいそうですね。

カスタム計画は…
まず、シート。
○○○○はハンドル周りです。
○○○○ーはエンジン周りです。
○○○ーはいい音のするものです。

ガソリンの値上げは異常ですね…
今後は電気バイクも売れそうですね。
hamaten #-|2008/06/02(月) 12:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/223-e3e403d5

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
