feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

御殿場ツーリング(海鮮丼のすごい店)

2008/03/12(水) 21:28:33

今日は御殿場ツーリングでした。

目的地は海鮮丼のスゴイお店!魚啓~

今回は行きも帰りも高速ツーです。

途中のSAでリュークさんのKTMに故障発生!!!

チェンジペダルがプラーンってなってました。

スパナで締めて完了!

目的地へ向かいます…


少し道に迷いましたが、無事に魚啓に到着。

早速海鮮丼の大盛りで注文!
来たのがコレ↓
海鮮丼

どうです?すごいボリュームですね…(^^;)
携帯が小さく見えます(笑)
味もGOODで、なんかお寿司のいいとこどりした気分です。

5JN1さんが掻き揚げも注文してくださいました。
ってコレがもっとスゴイんです!
掻き揚げ

ってフリスビーじゃん!!!
携帯がチッチャ(笑)

みんなで完食しました。

海鮮丼も味噌汁までは飲みきれませんでしたが、なんとか完食しました( ̄З ̄)フゥー

昼食後は温泉です。

なんだっけ?御胎内温泉(おたいないおんせん)だったかな?

途中道間違えて、雪がありました。

雪ならいいですけどいきなり赤色灯回りだして、「この先実弾演習中立ち入り禁止」って誰も入りませんよ!!!

さすが、御殿場!自衛隊の街。

無事に温泉に着いて写真少ないから写真でも。
だ、誰だ???
って、リュークさんダメじゃないっすか!写真撮ってるのに前に来ちゃ(笑)

バイクは計7台で行きました。
7台


温泉について露天に入っていると、ドーンッ!!!って。。。

なんか落ち着きませんでした…

帰りも、高速なのでカウル付きのZは楽々♪

今回で平日ツーは最後かな?次に平日に行けるのは有給の使える来年かな。

今回参加の皆様お疲れ様でした。

今回の走行距離:325km
   総走行距離:8300kmくらい
 


ワン!クリック!
ブログランキング



スポンサーサイト
ツーリングTB:0CM:2
<< 【終】アルバイトホーム全記事一覧春=NEWバイクの時期 >>

コメント

御殿場は近いので今度行ってみますね。
しかし凄いボリュームだ。
頭文字【ふぃじ】 #-|2008/03/14(金) 19:02 [ 編集 ]
>頭文字【ふぃじ】さん
是非、是非行ってみて下さい。
他にも中トロ丼とか食べたいものがたくさんあります。
絶対また行きますよ(^o^)/
hamaten #-|2008/03/14(金) 23:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/203-64a5b36d

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
