feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

hamatenのZ750S初公開編!

2006/11/16(木) 20:12:03

本日バイク見てきました!

これっす→hamaten Z750S


いやぁ~ますいですね!カッコ良すぎです(´∀`)

同じ色のZ1000も入ってましたね!
もう契約されてるみたいでしたけど…
誰だろ?知ってる人かな?

このブルーはすばらしいですね!どうやったらこのような色が作れるのでしょう?

ただ、色の維持が大変そうです…
マットなためWAXをかけると変になってしまいそう。
なにか対策を考えなきゃ!

今週末のツーリングに是非乗りたかったなぁ。
今回はKTMも多そうなので楽しみw
試乗できるのかな?

あと、今日は久しぶりにインパルス乗りました。



久々に乗るインパルスは楽しかったです。
最近は路面が冷えているため、タイヤが温まらないと滑りますね。
バイク屋へ行くだけなのにかなりヒヤヒヤしました(汗)

そ~いえば!
二輪のETCが始まりましたね!
いきなりですが、どうなんでしょう?

バーの開閉など開かなかった場合はクルマと違って恐いですね…
センサーが2つ付いているようなことを聞きました。

リュークさんのぺガソに付いているようなので今度詳しく聞こう!

ワン!クリック!
ブログランキング
Z750STB:0CM:6
<< ツーリング中止かよ~ホーム全記事一覧バイク来たどぉ!!! >>

コメント

おお、待遠しいですね。
でも、1600キロの慣らしも、ちょっとガマンが必要(特に最初の800kmは)
ですよ。
UP #-|2006/11/16(木) 21:48 [ 編集 ]
>UPさん
>おお、待遠しいですね。
>でも、1600キロの慣らしも、ちょっとガマンが必要(特に最初の800kmは)
>ですよ。

UPさん

ホントに待ち遠しいです(>_<)

ところで質問があります!慣らしなんですが、Z750Sの場合どのように慣らせばいいですか?
最初800kmの最高回転数や残り800kmの最高回転数などご教授お願いしますm(__)m
hamaten #-|2006/11/16(木) 22:47 [ 編集 ]

リューク さんから聞いてこのブログにたどりつきました。今日、事故車を引き取りに行った5JN1です。
Z750S、今日工場にあったんだ。Z750Sは、長く乗ってあげてください。まあ、色々といじりたくなると思うけど・・・。
19日のツーリング天気が怪しいけど晴れるといいね~!
5JN1 #-|2006/11/16(木) 22:53 [ 編集 ]
>5JN1さん
>リューク さんから聞いてこのブログにたどりつきました。今日、事故車を引き取りに行った5JN1です。
>Z750S、今日工場にあったんだ。Z750Sは、長く乗ってあげてください。まあ、色々といじりたくなると思うけど・・・。
>19日のツーリング天気が怪しいけど晴れるといいね~!

5JN1さん、ど~もです。
今日は寒い中、事故車引き上げご苦労様ですm(__)m
ホー○ットは大丈夫だったんでしょうか?

Z750Sはもう来てますよ!いいです!カッコいいです(笑)
早く乗りたいですよぉ!
今回は長く乗るぞ!って決めるんですがインパルスがこの結果ですから…
Z750Sは愛を込めて長く乗りますよ!!

先ほど、ビールっぱらさんから電話があり、マフラーを変えたいとのこと(爆)
彼を止めてあげてください!逝ってしまいます(笑)

19日は天気が微妙みたいですね。晴れるといいんですが…
feelと颯の初のコラボツーリングですからね!楽しみにしてますw


hamaten #-|2006/11/16(木) 23:09 [ 編集 ]

慣らしは、最初の800kmが3,500rpm、その後1,600kmまでが7,000rpmだったと思いました。ボクはその区切りに合わせて、オイル&フィルター交換しましたよ。
まあ、最初の800kmが守れれば、7,000rpmだったら通常では何の問題もないんでしょうが。
UP #-|2006/11/17(金) 07:26 [ 編集 ]
>UPさん
>慣らしは、最初の800kmが3,500rpm、その後1,600kmまでが7,000rpmだったと思いました。ボクはその区切りに合わせて、オイル&フィルター交換しましたよ。
>まあ、最初の800kmが守れれば、7,000rpmだったら通常では何の問題もないんでしょうが。

最初の慣らしは3,500rpmですか。
アクセル全く開けれませんね…

予想外です。その後の7,000rpmなら我慢は出来そうですが。
カワサキのバイクは慣らしをしないとクラッチなどにも良くないそうですので頑張って慣らします。

とても参考になりました!有難うございます☆
hamaten #-|2006/11/17(金) 19:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/20-e65470f7

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
