feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

【feel】 ジャケット完成!!!

2006/11/12(日) 12:20:33

『feel』のジャケットが完成しました!!

そのジャケットがこれ↓
『feel』ジャケット

『feel』ジャケット 刺繍アップ

刺繍屋の社長朝3時までご苦労様でしたm(__)m
完成度には感激してますよ!

今回のジャケットはジャケット自体はRSタ○チのものを使用し、全て刺繍でお願いしました。もちろんデザインも全て自分たちで作成しました。

みんなで着るのは11月19日のビッグツーリングかな?
対、颯(さっと)対策ですな( ̄∇ ̄)ニヤッ!






最近、寒くなってきたので我が家もファンヒーター出しました!
ファンヒーター

冬に近づいてますねぇ!

すでに岐阜のほうのスキー場はオープンしてるところもあるそうで…
長野派の僕には関係ないですがw
でも、早くスノボーやりたいな!板のチューンナップも出来上がったし、今年はビンディングを変えなきゃ!
OGASAKA AZ


ワン!クリック!
ブログランキング

日記TB:0CM:7
<< バイク来たどぉ!!!ホーム全記事一覧RID'Zのステッカー >>

コメント
ジャケット最高
やっとジャケットきたね!おれも予想以上のできにびっくり☆
これならきてても恥ずかしくないね!
ビールっぱら #-|2006/11/12(日) 16:34 [ 編集 ]
格好いい
いや、格好いいっす♪
文字に躍動感と空気の流れを感じます。
色も黒ジャケに映えてますね(^^)
v-218
kamemajin #-|2006/11/12(日) 21:19 [ 編集 ]
>ビールっぱら
>やっとジャケットきたね!おれも予想以上のできにびっくり☆
>これならきてても恥ずかしくないね!

ジャケット作製にも2週間かかったね。完成度は社長が徹夜して作ってくれたかいあって、キレイだし、細部まで刺繍されててGoodだねw
これを11人揃って走ったら…( ̄▽ ̄)ムフフッ
hamaten #-|2006/11/12(日) 21:51 [ 編集 ]
>kamemajinさん
>いや、格好いいっす♪
>文字に躍動感と空気の流れを感じます。
>色も黒ジャケに映えてますね(^^)

kamemajinさんに言ってもらえるとうれしいっす!

空きのスペースには個人、個人でワッペンを刺繍してもらう予定です!
僕は「Ninja」と入れてもらう予定ですよ!
また、集まるときには着ていきまぁす!
hamaten #-|2006/11/12(日) 21:59 [ 編集 ]
カッコいい(2)
いいねえ、HAMAMATSUって入ってるから、どこかで会えばすぐ判るね。
次はステッカーでしょうか?
UP #-|2006/11/12(日) 22:35 [ 編集 ]
>UPさん
>いいねえ、HAMAMATSUって入ってるから、どこかで会えばすぐ判るね。
>次はステッカーでしょうか?

UPさんこんにちわ!

お褒めのお言葉ありがとうございマフ(^∀^)/

そうですね!オレ○ジや本○山にはよく出没するかもしれませんw
でも、ツナギ着て走ってるかもですがw

ステッカー作りますよぉ!現在Tシャツも作ってる最中ですよw

ローカルなんでどこかでお会いした時は声かけてくださいね!

UPさんのHPリンクしてもいいでしょうか?
hamaten #-|2006/11/12(日) 22:58 [ 編集 ]
是非
リンクお願いします。
今は会社で昼休みですので、家に帰ったら早速貼らせてもらいます。
ヨロシクです。
UP #-|2006/11/14(火) 12:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/18-24f6b399

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
