feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

オフロード

2007/12/08(土) 11:14:01

昨日の伊那で疲れてましたがSSKさんよりオフのお誘いが…

行きました!オフロード!!XRモタで!!!

えぇ!モタードでもオフロードできるんです!

かなり滑るんです(笑)

フロントも滑ってしまいますが普通にジャンプも出来るし大丈夫です。

若干サスが硬いけど…

今回は颯ミドリさん、古橋兄弟さん、SSKさん、そしてKトラで登場!颯Zepさん。

颯Zepさん、トランポに赤いバイク積んでました!!!
しかも速いです(笑)
そして逆走もしてました(^^;)

久しぶりのオフで筋肉痛~

でも、楽しかったです。

次は林道チャレンジしたいですねぇ。

XRを転ばしてもいいって思うようになりました(笑)



久しぶりのまとまった更新ですみませんm(__)m

あっ!現在の家ですが、解体も完了し、さら地になってます。
新居が待ち遠しいです♪



ワン!クリック!
ブログランキング



バイクTB:0CM:11
<< Z倒れてました…ホーム全記事一覧伊那谷道中まで >>

コメント
久しぶりのコメント
確かにオンロードタイヤでも意外にいけるみたいですね。

最近、浜北の長距離コースでオンロードタイヤ穿いた人に抜かれてしまいましたよ。
1年前の2倍くらいのペースで走れるようになったんですが、、、
あの辺でたむろしてる人達にはぜんぜん勝てる気がしません。

で、そんな人達に混じって来週レースをやる事になりました。(2時間耐久、計30台)
いや~怖いですね~、まぁビリは確定ですがとりあえず真近で技を見てきます。
N #eh0r.Bd6|2007/12/17(月) 02:44 [ 編集 ]
>Nさん
飲み会お疲れ様でした。

オンロードタイヤでもいけますがフロントが滑るので結構怖いです…

Nさん今度はレースですか…
凄いですね。2時間耐久でオフロードしたら腕とか使えなくなりそうです(^^;)
そろそろEXCいっちゃいますか?
hamaten #-|2007/12/17(月) 14:38 [ 編集 ]
EXC
確かに滑りそうですね。
下り坂なんかは恐怖かも知れません。

EXCは金額的な部分以外ほぼ完璧ですね。
530EXCを再来年あたりに買おうと思ってます。



N #-|2007/12/19(水) 22:25 [ 編集 ]
>Nさん
feelはKTM所有率が高くなりますね。
オフ車ですけど金額面で高いですよね。
その分スペックもいいんでしょうけど…
再来年まで車体的にセロー持ちますか?
Nさんのアクティブな走りだと車体が…(笑)

またレース結果も出たら教えてください(^^)
hamaten #-|2007/12/21(金) 08:59 [ 編集 ]
結果発表!!
22位でした。(全部で26台)
ビリじゃなかったのが驚きです。

それにしてもぬかるみが延々と続く厳しいコースでした。
ずっと後輪が振られっぱなしでまともに走れませんでしたよ。
おかげで何度も転んだり他車とぶつかったり、ハンドガードが変形してクラッチレバーが開かなくなったり、、、

オフ車買って一緒にやりませんか?
N #-|2007/12/23(日) 16:59 [ 編集 ]
>Nさん
おぉ!すごいですね!!
雨の後ですから路面コンディションがよくなかったでしょうね…
ところでNさんはセローで参加したのでしょうか?
>オフ車買って一緒にやりませんか?
う~ん…
とりあえず本気モードはまたということで…
hamaten #-|2007/12/23(日) 23:44 [ 編集 ]
EXC→WR
今日近くのYSPでWR250Rを試乗しました。

で、心が完全にWRに傾いてしまいました。
EXCやめてWR買います。

ただ、3台も置くスペースが無いんですよね。
セローをどうするか迷ってます。
候補は

1.野ざらし
2.売る
3.貸す
4.あげる

の4つです。といってもVFRの時と同様、売っても大した金にならないので、実際は3択ですかね。

feelのメンバーでオフ車持ってないけどオフロードやりたいって人居ませんかね?
N #CGQhMiRw|2007/12/30(日) 00:33 [ 編集 ]
>Nさん
WRがいいですね。
かなりスペックも高いみたいですし、そのままレースに出れそうですね。

セローの件ですが、feelの中でもオフをやりたい人はいますからまた皆集まった時に声をかけてみたらいいかもしれないですね!
hamaten #-|2007/12/31(月) 09:03 [ 編集 ]
シフトが!!
hamatenさんには既にお伝えしましたが
上記セローのシフトチェンジに違和感を感じるようになってしまいました。
一応購入したバイク屋に見てもらい、修理代を見積もってもらいます。

金がかかりそうなら捨てる、、と言いたいところですが、
その前にいつも一緒に長距離コースを走っている方々に相談してみます。
(運転技術だけでなくバイクの知識も豊富なので)


もし直らなければ、、期待してた人ごめんなさい。
(もちろん、それでも良いって言う人がいればあげます。
でも処分する時もお金かかりますからね~)
N #AIlHpmOk|2008/01/02(水) 23:23 [ 編集 ]
>Nさん
セローの件了解しました。

直るといいんですけどね(^^;)

レース関係者ならバイクについての知識は豊富そうですね!

また連絡待ってます。
hamaten #-|2008/01/03(木) 07:02 [ 編集 ]
直りました
樹脂製のチェーンカバーが割れてシフトペダルの動きを妨げていただけでした。
邪魔な部分を切ったら違和感が解消されました。
お騒がせしました。

>レース関係者ならバイクについての知識は豊富そうですね!
そうですね。自分でエンジンばらせるくらいじゃないと金銭的に続かないようで、ほとんど何でも出来るって言ってました。
ただし素人に任せる場合、例え失敗しても努力してくれた事に対して心から感謝しなければいけませんけどね。
N #P7EUlJVc|2008/01/03(木) 11:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/173-b5e1a787

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
