feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

伊良湖岬

2007/11/12(月) 07:58:15

今日はタイヤの慣らしを兼ねて伊良湖岬まで行ってきました。

風が強過ぎです!!!

浜名湖大橋で吹っ飛びそうになりました…(ToT)

無事に伊良湖について一番右?のいつものお店でお昼をいただくことに。
2階の店内は平日で人がいなく、貸切状態でした。
お昼は大アサリ定食Bを注文。
奥は大アサリ丼だったかな?これもおいしいです。
お店のおばちゃんに焼きアサリを2個おまけしてもらいました♪
大アサリ定食B

駐車場も平日は少ないです。
車少な~

昼食後恋路浜でも歩こうと思ったんですが、外に出たら立っているのもやっとです!!!
こんな強い風は生まれて初めて経験しました…
ということで、即撤収~!

帰りは大分ハイペースで帰宅しました。
風が強い日は3倍疲れますね…

次は紅葉ツーでも行きますか。。。



タイヤ交換の詳細を…
今回のタイヤは悩んだ末にfeelと颯の皆さん御愛用のミシュランのパイロットパワー2CTにしました。
左が純正で右が交換後のタイヤです。
純正フロント ミシュランフロント


純正リヤ ミシュランリヤ

溝が深い!純正もこのくらいあったのだろうか…?
リヤタイヤ

このトレッドパターンがいいです♪


それと先日のプチオサレパーツ
クリアレンズ化

ウインカーレンズのクリア化です!
性能は変わりませんが見た目はGOOD?
次のカスタムは性能重視でいく予定です。



ワン!クリック!
ブログランキング



ツーリングTB:0CM:8
<< KMツーリングホーム全記事一覧バイク帰宅 >>

コメント

おお!のびさんが交換してたやつですね、
ウィンカー。
青だといい感じになりますね~。

カレー公爵 #-|2007/11/13(火) 13:35 [ 編集 ]
>カレー公爵さん
そうです。
のびさんからの情報により、すぐに注文しました。
Z1000のクリアウインカーがボルトオンですよ♪
hamaten #-|2007/11/13(火) 17:45 [ 編集 ]

クリアウィンカーで間違いなく10馬力upです。
PP2CTのトレッドもカッコいいので、あわせて20馬力upですね。

俺もいずれ真似します。(両方)
66 #-|2007/11/13(火) 20:50 [ 編集 ]
>66さん
そう言われてみれば確かに馬力が…
って変わらないっすwww

どんどん真似ちゃってください。
66さんのブルーミラーが羨ますぃです。
hamaten #-|2007/11/13(火) 21:37 [ 編集 ]

伊良湖の大アサリかぁ・・・食いたいっすねぇ。
うちからだと豊川橋と言う大難関が・・・あのあたりって混むから嫌いです。
よし #-|2007/11/14(水) 06:43 [ 編集 ]
>よしさん
大アサリ丼もおいしいですよ。
豊川橋は無料化されてから混むようになったみたいですね。
伊良湖も駐車場が広いですから大アサリミーティング?もいいですね。
hamaten #-|2007/11/14(水) 09:29 [ 編集 ]

あんな大きな箱にウインカーだったとは・・・w
そういえば自分も最近クリアのレンズつけました。
Hama #-|2007/11/15(木) 21:34 [ 編集 ]
>Hamaさん
正解はクリアウインカーでした。
最近のヤマハ車はウインカーの形がどのバイクも同じになってきましたね。
hamaten #-|2007/11/16(金) 01:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/166-34a59203

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
