feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

RID'Z全国ミーティング in 浜名湖

2007/10/28(日) 22:22:45

RID’Z全国ミーティング


幹事のFANさん、本日参加の皆様お疲れ様でした。

今日は快晴で暑いぐらいでしたね(汗)

少し早いかなくらいでガーデンパークに到着したのですが、既に数台のZがいらっしゃってビックリでした。

そして今年もたくさんのZが集まりました~!
全国に何台のZ750Sがあるのだろう?

浜名湖1 浜名湖2 浜名湖3


その後、天保にてうなぎをいただきます。
うな重


オレンジロードも規制が入ってから行ってなかったのでオレンジも走れて楽しかったです。

昨年の10月の全国ミーティングに車で突然登場して丁度1年です。
そして11月にはZ750Sを契約してました(笑)

今年こそ参加したいと思っていたので参加でき、皆さんに会えて楽しかったです。
お話できなかった方もいますが、次回お会いするときはお話したいです。
遠方からこられている方々はお疲れ様でした。

また来年も参加したいと思います。



ワン!クリック!
ブログランキング




Z750STB:0CM:10
<< 1年が経ちましたホーム全記事一覧本日快晴なり! >>

コメント

お疲れ様でしたーー今日やっとhamatenさんにお会いできて嬉しかったです♪
お近くなんでまた遊んで下さいね^^
よし #-|2007/10/28(日) 22:39 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
あんなにゆっくりオレンジ走ったのって初めてじゃない?
あのあと、中央高速組3台のために、県道10号~津具~平谷まで行ったんですよ。
UP #-|2007/10/29(月) 06:36 [ 編集 ]
>よしさん
お疲れ様でしたぁ!
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
今度よしさんガレージに遊び行かせてくださいね(^-^)
hamaten #-|2007/10/29(月) 19:05 [ 編集 ]
>UPさん
お疲れ様でした!

>あんなにゆっくりオレンジ走ったのって初めてじゃない?
帰りは一人で激○したことは秘密ですwww

その後10号~津具~平谷ですか?
タイヤを交換していたら行きたかったです…

またご近所ツーにお誘い下さい(^^)
hamaten #-|2007/10/29(月) 19:09 [ 編集 ]

お疲れさまでした。
あ、hamatenさんは地元だし若いから
疲れなかったか(笑

冬にでも今年はスノーオフやりたいですね!
ふぃじちゃん #-|2007/10/29(月) 21:29 [ 編集 ]
>ふぃじちゃんさん
お疲れ様でしたっ!
走行距離80kmでしたwww
しかし、帰ってから爆睡でした…

冬のスノーオフいいですねぇ(^^)
今年は雪が降るといいです。
hamaten #-|2007/10/30(火) 06:19 [ 編集 ]

今年も凄い数のZが集まりましたね!
色んなカスタムZも見たいし、来年こそ参加したいです。
66 #-|2007/10/31(水) 01:05 [ 編集 ]
>66さん
今年もたくさんのZが集まりました。
レムスをつけてる方はいませんでした。
来年はレムスサウンド聞かせてくださいね。
hamaten #-|2007/10/31(水) 07:34 [ 編集 ]
お疲れ様でした
二回目ですが初めてご挨拶できました♪
今回はあまり時間がなかったですが
こんどじっくりクルクルでもしたいですねぇ
月曜日に朝練して、あのタイヤがだいぶ減っちゃいました(^^)
kamemajin #-|2007/10/31(水) 21:51 [ 編集 ]
>kamemajinさん
お疲れ様でした。
昨年は挨拶も無しで突然現れ、突然去ってしまいすみませんでしたm(__)m
あのタイヤはグリップがかなりいいみたいですが、やはりライフが短いですかね…
究極に悩んでおります(>_<)
hamaten #-|2007/11/02(金) 21:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/161-5b90b04f

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
