feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

バイクレスライフ?

2006/11/08(水) 22:35:56

え~、今日は中間試験でした!
大学なのに中間?なぜだ?ウチの学校は毎年中間がある。
楽しみたい時に楽しめない!
今日の試験は簡単でしたが、来週の試験はヤバそうです…
中間あっても期末の範囲が減るわけでもないですから。
やめて欲しいです…

それより一般常識模試がヤバイですよ!一般常識じぇんじぇんわかりません(泣)
問題見た瞬間に笑っちゃいました(笑)
難しすぎです!本気で一般常識勉強せねば!!!

最近のバイクライフですが…
じぇんじぇん乗ってません(汗)
下取り車両のため全然乗る気になれず、磨いているだけの日々…

とりあえず14日にお店にバイクが来るそうで、そこから排気ガス規制に1週間。ナンバー取得に2日くらい…

長い!!長すぎですぞっ!!!

あと2週間も待たなければいけないではないか!!
う~ん、バイクを契約してしまうとなぜだかすぐにモノが欲しくなってしまう!
人間の欲求とは恐ろしい…

RID'Zのステッカーをバウ○ウさんに注文しました。
これで正式にメンバー入りの気分V(^o^)V
バウ○ウさんご苦労様です!

ジャケットもできるし、ステッカーも来るし、楽しみですw
ステッカーはどこに貼ろうかな?車体がこなきゃイメージがわかない…
早く来ないかなぁ…
スポンサーサイト
日記TB:0CM:6
<< RID'Zのステッカーホーム全記事一覧『feel』連絡! >>

コメント

中間試験は…(泣)
一般常識は…(笑)

バイク早く納車されるといいね♪
hamatenのZ、見学させてね。
おれもバイクほしいな~!!
エリミV #-|2006/11/09(木) 06:13 [ 編集 ]
どういたしまして♪
明日には届くと思いますよ
気に入ってもらえるといいな~
バウゾウ #-|2006/11/09(木) 18:01 [ 編集 ]

まだまだバイクくるには時間かかりそうだけどはやくバイクくるといいね!
バイクに慣れたら走りこみだぁ~(エリミVも巻き込んで)
俺もバイクほしくなっちゃった☆
ビールっぱら #-|2006/11/09(木) 21:11 [ 編集 ]
>エリミV
>バイク早く納車されるといいね♪
>hamatenのZ、見学させてね。
>おれもバイクほしいな~!!

見学だけよ(笑)
エリミのローンを先にね!
次はER-6fオススメです!
hamaten #-|2006/11/09(木) 21:41 [ 編集 ]
>バウゾウさん
お待ちしております!
実物はミーティングでチェック済みっす(笑)
カッコいいですw
感謝!感謝!です!
hamaten #-|2006/11/09(木) 21:44 [ 編集 ]
>ビールっぱら
>まだまだバイクくるには時間かかりそうだけどはやくバイクくるといいね!
>バイクに慣れたら走りこみだぁ~(エリミVも巻き込んで)
>俺もバイクほしくなっちゃった☆

ホント待ち切れないね(泣)
バイクに慣れたら走りこみますよぉ!やっぱり慣らしはオ○ンジ?
ビールっぱらの次のバイク楽しみにしてます♪
お互い試乗会ということでw

ジャケットだけどSSKが明日取りに行ってくれるみたいです!
hamaten #-|2006/11/09(木) 21:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/16-f36c9d24

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
