feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ガロへ行ってきました♪

2007/09/26(水) 21:49:30

念願のガロへ行ってきました。
駒ヶ根のソースカツどんはおいしいですね。
今回は5台で行きました。

リュークさんの690!
690

アクラポが装着されてかなりいい音してます♪
アクラポ

大きすぎずいい感じです。
SSKの950もアクラポどぉ???

さすがに秋の交通安全運動中~!
信州平谷にパトカーいっぱいだしレーダーはやってるし…
帰りのネバーランドは6台くらいいましたね。
行きの153はもうアウトかと思いましたが…(汗)

安全運転しましょう~。

無事にガロに到着したのですが開店前だったので少し待つことに。
ガロにて

平日というのに続々と人が集まり並んでいました。
早く着いておかげで先頭で食べれました。
今回はミックス丼。
ミックス

ガロ ガロ1

これまたエビフリャ~がおいしい!!!

お肉も柔らかくておいしい。
ココはまた来たいです。
でも、量が半端なく多くリバースしそうだったので、小食派の私は残してしまいましたm(__)m
量が食べれる人にとってはかなりいい場所だと思います。

帰りは駒ヶ根から飯田まで高速で帰宅。
取り締まりに注意しながらまったり帰宅でしたが、三河三石に4時くらいについてました。

次はどこへいこうかなぁ…



ワン!クリック!
ブログランキング



ツーリングTB:0CM:4
<< 焼肉ホーム全記事一覧毎週朝練してるカモ >>

コメント
お疲れ様です。
ガロにやっと行けましたね!

ガロのソースカツ丼はいままで食べたソースカツ丼のなかで一番うまかった。

警察多かったですね~。行きの153号はホントやばかったです。その直前の誰かさんの行動も…。

それにしても、リュークさん暴走しすぎでした。(アクラボに変えたから?)
5JN1 #-|2007/09/28(金) 12:39 [ 編集 ]
>5JN1さん
味ではガロが一番ですね。
最高です。

警察の多さにはビックリです。今度は安全週間は避けましょう。
誰かさんはてっきり捕まってるもんだと…w

690はトルクフルになっているので走りすぎですねw
この日は一日全開で走ってるように見えました…
hamaten #-|2007/09/29(土) 04:20 [ 編集 ]
ソースカツ丼
一度、ガロに行ってみたいと思いますがやはり、うなだれる量ですね。

前日の夕食から抜けばなんとかなるかな。(笑)
平暇シーロ #-|2007/09/29(土) 19:54 [ 編集 ]
>平暇シーロさん
ガロは味がいいですね。
ソースカツ丼の量でいったら「志をじ」がガロより多いです…
僕は朝を抜いたのですが食べれませんでした(^^;)
hamaten #-|2007/09/30(日) 01:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/155-48d507f2

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
