feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ちょっと富士まで…

2007/09/19(水) 10:39:07

バイトのお休みをいただいてプチ旅行してきました。
今回の目的地は富士!
朝霧高原でアイスが無性に食べたくなり行ってきました(笑)

今回はクルマで行ってみました。
途中ハプニング発生!!!

走行中に右側のアイラインが「ヒラリッ!」と舞っていきました(泣)
後続車にも当たってないみたいだったのでよかったです。
これじゃ片目ウインク状態なんで左側も外しました。
久しぶりに純正マスクに戻った↓
アイラインが…

アイラインって結構値段するので暫くこのままでいいかな…

そんで富士川で休憩~。
富士川SA

富士はとりあえず曇空(-_-)
富士山はどこ?って感じでした…

第一の目的地の白糸の滝に行きました。
初めて行ったんですが平日で人も少なくマイナスイオン浴びてきました!
音止めの滝 白糸の滝

居心地が良くてしばしまったりしてしまった…

次はお昼になったので朝霧高原のアイスを食べる。
今回はコケモモとバニラ?のミックスとクランベリーアイスだったかな?
クランベリーアイスは甘さと酸味が絶妙でかなりいけます!
アイスでお腹がいっぱいになってしまった…

午後からは忍野八海へ行ってみることに。
途中71号でこんなの発見!
花の牛見っけ!

牛の置物に造花がたくさんくっ付いてました。
忍野八海ってところも初めてきました。
スゴイです!10mの深さの湧き水!感激します!!!
ただ日本人がすくねぇ~!!!!!
ほとんど韓国人か中国人!あきらかに日本人より多かった…

ここでもフラフラして忍野八海を出たのが5時半だったので帰ってきたのが8時くらいになってしまった。

お腹もすかないからとりあえずいつものお気に入りの海行ってみました(笑)
ちょっと風が強くて寒かったけど2時くらいまでいたかな…
↑相当暇ですよね?自分でもそう思います( ̄▽ ̄;)

本日の走行距離490km
疲れてかなり腰がいてぇ~。

さて、学校行くかな…



ワン!クリック!
ブログランキング



スポンサーサイト
日記TB:0CM:0
<< 毎週朝練してるカモホーム全記事一覧モタード・・・ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/153-de5b6fea

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
