feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

モタード・・・

2007/09/15(土) 10:19:17

今週も朝練~。

朝4時少し雨がパラつきましたが集合場所へ。
既にみんな集まってました。
そしていつもの津具へ。
津具


今回はみんなのモタードをUPしてみます。
hamaten:XR250モタード
XR250モタード

5JN1さん:Dトラッカー
Dトラッカー

SSKさん:SB250
250SB

古弟:DR-Z400SM
DR-Z400SM

古兄:TTR250
TTR250


いやぁ、たくさんのモタード!
250で走るのもなかなか楽しいです(笑)



ワン!クリック!
ブログランキング



ツーリングTB:0CM:6
<< ちょっと富士まで…ホーム全記事一覧壊れた… >>

コメント

10号でモタ軍団に遭遇したら道譲ります(笑)
でも楽しそうですねぇ♪
よし #-|2007/09/16(日) 20:11 [ 編集 ]

最後の人だけモタードじゃないじゃん。
毎回こういう扱いだね。

9/29に納車大食いツーリングを縦島君が企画してくれました。どうでしょうか?
ダートフリークも寄れそうです。
古兄 #-|2007/09/16(日) 20:11 [ 編集 ]
>よしさん
いやいや。遅いんで何回クルマに煽られたことか…(笑)
10号はZでも楽しいですよ!
でも250のみは熱くなります(^^)
hamaten #-|2007/09/16(日) 23:55 [ 編集 ]
古兄さん
えっ!?バレた?
じゃあモタードに変えましょう(笑)
feelで古兄のところに写真UPしときましたよ!

29日はお仕事です(泣)いつ納車ですか?
休みが取れれば行きますよ!縦島君?来週はタイヤの慣らしですね。
ということで来週の津具はZで出撃します( ̄▽ ̄)
hamaten #-|2007/09/17(月) 00:01 [ 編集 ]
朝、4時半起きはつらいです!
天気がいまいちだったけど、朝練楽しかったです。

古弟くんが、ペース押さえてたよね~?

マフラーは気に入ってるんだけど、走った後のナンバーの汚れをみると…。

また、Dトラ弄りたくなってきたー!(SSKさんのSBを参考にして)
5JN1 #-|2007/09/17(月) 20:47 [ 編集 ]
>5JN1さん
大丈夫です!
僕は2時に寝て4時には起きてましたからwww
天気さえ晴れれば文句ないですねぇ。
古弟君かなり抑えてましたよw
次回に期待ですねwww

F○Fはナンバーが黒くなってましたね。
音はメチャいいです!
それでは僕のR○Vも復活しようかなwww
5JN1さんのDトラ進化ペースが早いんですが…(^^;)
hamaten #-|2007/09/18(火) 01:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/152-32be1e3c

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
