feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

卒研始動!

2007/09/04(火) 18:39:23

普通の学生は8月から9月末までと2ヵ月休みなんですが、卒研生は9月から研究開始です。
それでも社会人の方には申し訳ないくらい休みを取っているのですが…
学生は学生でバイトに追われたりと忙しいわけで8月は休み6日でした。
まぁ、これがバイクの資金になるわけで…

ってことで卒研が本格的に動き始めました。
9月の予定は…
IGBTのソフトの起動とプログラム作製!
あいじぃ~びぃ~てぃ~?って感じですが…
H8のプログラムがこれまた大変なわけで少し缶詰になりそうです。
ハードの面は別のチームがいて、僕はソフト担当です。

10月はハードとソフトが一緒になり効率化をはかっていく予定です。
11月、12月、1月、2月とそれぞれ計画があり、…アレ??
遊びに行けるのかな?なんか以外と忙しいぞ!!!

でも、行きたいとこいっぱいあるし少しはお休みもらおぅ( ̄▽ ̄)



それと全く関係ない話ですが、昨日のあいのりで静岡県の方登場しましたね!
遠州弁炸裂してましたが(笑)
『そうだらぁ~』とか『そうだに!』とかまだまだありそう!
地方の言葉っておもしろいですよね。
京都の『やて』とか『やし』とか女の子が使うと可愛く聞こえません?個人的には京都弁が好きです。



ワン!クリック!
ブログランキング



日記TB:0CM:4
<< Cakeホーム全記事一覧朝練 >>

コメント

コンバンワー
私も京都弁の女性って好きですねw
卒研なんて言葉懐かしく見てました。
何年前だったか。。。。ワスレタ
社会人になると時間限られます。
結婚すると更に無くなります。なぜかこずかいも減ります。
学生でバイト。これ最強。
Jun #-|2007/09/04(火) 23:02 [ 編集 ]

卒研、懐かしい!
助手さんに「まだ冬休みに入るには早い」とメールで怒られたのを思い出します。
年明けからツケを払うために実験の鬼になってました。
頑張ってくださいね。
66 #-|2007/09/04(火) 23:04 [ 編集 ]
>Junさん
こんばんわ!
京都弁っていいですよね~(^^)
可愛さ倍増って感じでwww
『卒研』現在進行形です(ToT)
とりあえず卒業ですね。そして春から社会人です。
学生は時間も¥も最強かもしれませんw
でも、こずかい減っても結婚っていいなって思いますよ!
hamaten #-|2007/09/05(水) 00:02 [ 編集 ]
>66さん
11月からスノボー行く気満々ですが…( ̄▽ ̄)あははっ
年明けから実験の鬼ですか…
全てが始めての挑戦なので頑張ります!
hamaten #-|2007/09/05(水) 00:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/146-1650f2fb

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
