feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Zの立ちゴケ修理!

2007/08/23(木) 17:35:23

Zの修理に行ってきました!
クランクカバーの交換のためオイルも出てしまうらしいのでオイルも一緒に交換してもらうことに。

注文してから1日で届きました。
クランクカバー自体は安いんですね!
高いかと思ってました(^^;)

無事にガムテープで応急処置したカバーから新品カバーに交換となりました。
NEW

エンジンカバーの傷も気になるけど高いから今回はパス!
コケた勲章ってことで放置(笑)
ついでに前回の走りで気になっていたリヤサスの沈みですが一段硬くしていただきました。
1段UP

コーナリング中のフロントの微妙なブレも気になるんでオイルを変えるかスプリングをいずれ変えたいところ。
欲しいものが増えてしまったため、オシャレパーツはもう少し検討することに(笑)
でも、オイル変えたら乗りやすいこと!!!
アクセルレスポンスもいいし、加速もよくなってる。
変えてから1000km走って無いんだけどなぁ…
まぁ、よくなってるからいいや!


XRを久しぶりに見たらタイヤから油浮いてきてる(笑)
XRのフロントタイヤ

タイヤはTT900です。
最近乗ってないからなぁ。。。
来週乗ろうかな。



ワン!クリック!
ブログランキング



スポンサーサイト
Z750STB:0CM:2
<< アーシングホーム全記事一覧バーベキューは計画的に! >>

コメント
くらんくかばー
私も、納車数ヶ月後、曲がりそこねて転倒し
hamatenさんと全く同じ場所を損傷しました。

ただ、場所が白馬だったので、すぐに修理できずオイル漏れをかなり気にしながら帰って来ました。

平暇シーロ #BTLH02yk|2007/08/24(金) 22:48 [ 編集 ]
>平暇シーロさん
Zは右に倒すと当たってしまうようですね。
それにしても立ちゴケで割れる程度だとスライダーが必須ですねぇ。
僕もいつオイルが噴くか心配でした(^^;)
hamaten #-|2007/08/25(土) 07:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/141-b4dd1ffb

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
