feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

開田高原ツーリング

2007/08/16(木) 13:37:12

バイク屋主催の夏のツーリングです。
去年はビーナスラインで今年は開田高原です。
朝6時半に三河三石に集合でいきました。
ルートは257号→10号→153号→19号で開田方面に向かっていきます。
153号のひまわりの湯に到着!
少し休憩後出発。

しかしここで問題発生!!!

えぇ、わたくしZで初立ちゴケしました(泣)
エンジンカバー?に穴あき~の、オイル漏れ~のです(ToT)
アクラポにも傷が…
エンジン穴あき マフラー傷 バーエンド

後はミラーに傷が…
幸いボディーとタンクには傷がなく安く済みそうです。

とりあえずオイル漏れは少なかったのですが気がつくとオイルで靴がベタベタになっていたので近くのスタンドで応急処置をしていただきました。

JA木曽エネオスの店長さん有難うございました。

それからはあまり減ることも無かったのでそのまま開田高原を目指す。
開田近く 景色

ここではBMWがチェーンが外れたとのことでしばし休憩。
景色も良く田舎に来た感じがしました。

そしてすぐ先のお店で昼飯に。
お昼

そばにコシがあってうま~でした。

そしてすぐにデザート!
開田アイス工房です!
開田アイス工房

アイスはイチゴソフトと飲むヨーグルトを注文。
さすがおいしいですねぇ。
冬から気になっていたのですが冬はさすがにやってなかったです…
暑いこともありお店は並ばないといけないぐらい繁盛してました。

アイスも食べたことなので、帰路につきます。
帰りは野麦峠を通り、ごんべいトンネル経由で飯田から伊那まで高速です。
野麦峠の写真
1 2 3

この高速非常に辛かったです。
のってしばらくすると稲妻が縦に落ちる!
ん!?雨降るか?
と、思った瞬間。バケツをひっくり返したような強烈な雨!
80㌔一定走行に…

伊那からは来た道(153号)を戻ります。
ここからはCBのキングと2台で走行です。
えぇ、穴あきのエンジンには厳しい走行でした…
でも、速い人の後ろは勉強になりますねぇ。
『また、ご一緒したいです!』ってSSKが言ってました(笑)

無事?に帰宅できたので今回のツーリングも成功ということで。
さぁ、Z君しばし入院ですw

おまけ
帰宅後Z君のタイヤ!
まだカスがべったりでした…
タイヤ1 タイヤ2




ワン!クリック!
ブログランキング



ツーリングTB:0CM:8
<< バーベキューは計画的に!ホーム全記事一覧ツ~リング&バ~べキュ~ >>

コメント
お疲れさまでした。
今、会社の人達とのツーリングから帰ってきました。KMツーリングと2日連続はさすがにつらいです。

昨日は、キングの後ろを一回走りましたが、何かすごい迫力を感じました。

Z750Sは今回の入院で何か弄るのかな??
5JN1 #-|2007/08/17(金) 16:57 [ 編集 ]

おつかれー!!
事故がなく無事に帰ってこれたことで満足!

まずキングのバイクのマフラー音にビビリ、加速にビビリ、キングにビビリでした。

ご一緒はもっと練習してからで良いのでは?
SSK #-|2007/08/17(金) 19:31 [ 編集 ]
>5JN1さん
2日連続ツーですか?
それは大変でしたね。お疲れ様でした。

キングは迫力がありすぎですねw
あのマフラー音(ライオンの鳴き声)は凄まじいですね!

Zはおそらくエンジンガードが付くかと…w
後、サスのセッティングを弄りたいと思います。
hamaten #-|2007/08/17(金) 22:28 [ 編集 ]
>SSKさん
お疲れ~でした。

事故がなくてよかったけどバイクに傷が…(ToT)
修理&プラスαしよっかな!

キングはKTMの御指名がお好きな様でw
そうだね~。次はモタードバトルでもしよっかwww
hamaten #-|2007/08/17(金) 22:33 [ 編集 ]

ご愁傷様です ToT
でもカウルに被害が及ばなくてよかったですね。
エンジンガード、物によってはバンク角が少なくなるのでお気をつけて!
そのうち関東においでくださいな。奥多摩はいい所ですよ!
66 #-|2007/08/17(金) 23:59 [ 編集 ]
>66さん
カウルとタンクは無傷でした。
それだけが幸いです。
エンジンガードではなくスライダーみたいのは無いんですかねぇ?モリワキ製とか…

そうですねぇ!奥多摩遠征したいですねぇ。
10月のRID’Zミーには参加予定ですので日が合えばお会いしましょう。
hamaten #-|2007/08/18(土) 00:39 [ 編集 ]

ガムテープで油漏れが止まっちゃうモンなんですね。
よし #-|2007/08/19(日) 19:08 [ 編集 ]
>よしさん
いや、止まりませんでした(^^;)
あくまでも飛び散り防止くらいで停止時にはポタポタと…
ヒビ程度で大きく割れなかったのが救いでした。
おそらくLSLのパッド付けます。
hamaten #-|2007/08/19(日) 22:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/139-08022554

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
