feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ツ~リング&バ~べキュ~

2007/08/14(火) 09:24:16

昨日はfeelのツーリング!
津具グリーンパークまで行ってきました。
10号も綺麗になっていて走りやすかったです。
津具にて1 津具にて2

今回はモタード車の率が高くなかなかおもしろい走りができました。
やっぱり250モタードって楽しい( ̄▽ ̄)
足だしスタイルで曲がるとリヤがスゴイ滑ります(汗)
挙動がダイレクトに感じることが出来るバイクは魅力的でした。
でも流石にタイヤ変えようかな…


昼からBBQの準備~





今回はfeelと颯の合同BBQでした。
人数が30人近く来るとのことで材料から予算からビッグです(笑)
まずは準備からですが、BBQの写真が入ってるデジカメを親が持っていってしまったので写真は後日UPします。
~準備中~
ビールっぱら&古兄 SSK&古兄&ケンBOY

てんちょの掛け声でBBQスタートです!
BBQスタート

この後続々と人が集まりました。
ホタテ焼き~の

先日僕との待ち合わせ時に事故に会ってしまった颯Zepさん!
颯Zepさん

無事に物も渡せたのでよかったです。

コチラは颯ZRXさん。
現在彼女募集中だそうです!
やさしいカッコいいお兄さんですwww
颯ZRXさん


今回のBBQも楽しく出来ました!
あぁ、今日は朝6時から車を綺麗にワックスかけてしまった。
疲れた…
明日も開田高原までツーリングです。
Zで出陣です!
明日に備えて今日のバイトは早く終わらそ。



ワン!クリック!
ブログランキング



スポンサーサイト
ツーリングTB:0CM:4
<< 開田高原ツーリングホーム全記事一覧腱鞘がんぐりおん? >>

コメント
一言
颯ZRXさんって、やさしいカッコいいお兄さん??

違うくね~!
5JN1 #-|2007/08/20(月) 18:28 [ 編集 ]
>5JN1さん
『やさしいカッコいいお兄さん!』ってことにしときましょう(笑)
Zの修理が2、3日で完了しそうですよ!
ついでにカッコいいオシャレパーツ見つけちゃいました(笑)
変えちゃうかもです( ̄▽ ̄)アハハッ!
hamaten #-|2007/08/20(月) 22:12 [ 編集 ]

久しぶりに見たら、またも恥ずかしい扱いに。。。。。。。。

言い訳じゃあないけど、顔が赤いのは富士山のせいですからね!!
古兄 #-|2007/08/27(月) 08:10 [ 編集 ]
>古兄さん
えっ!?おいしいポジションですから(笑)
顔が赤いのは富士山のせいにしときましょう~(__)~
でも、顔色が普通の時もありましたよね?www

日曜のコソ練ご苦労様でした。
僕は今朝コソ練してきましたよw
hamaten #-|2007/08/27(月) 13:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/138-ceb22aaf

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
