feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ツーリングに夜釣リング

2007/07/26(木) 09:07:58

昨日ですがツーリングと夜釣りをしました。

ツーリングの目的地はガロというお店でしたが、参加予定の5JN1さんが来れないと言うことでガロはまた次回のツーリングにし、津具グリーンパークまで行ってきました。

行きはリュークさん先頭でしたので、先日Zに着けた車載カメラで撮ってみました。
車載カメラにて

動画も撮ってみましたがライン取りとかの確認ができていいですね。

今回は10号が草刈をしていて思ってるように走れませんでしたが、まぁ久しぶりだったのでおもしろかったです。

津具で1時間くらいまったりして帰りは僕が先頭で帰りました。

伊トゥーさんはCLの振動で腱鞘炎になってないといいですが…




帰ってからは夜釣りの準備!
針が無かったので即行でイシ○ロでグレ7号とハリス2号と電気浮きを購入。

またまた即行で家に帰り針を作る。
6本しか針が出来なかったけど集合場所へ。

今回の夜釣りは元浜てんちょ、リュークさん、SSKさんと僕でした。

日が出ているうちは河豚が多いんですが、日が沈み始めるとカサゴやメジナが釣れ始めました。
すっかり暗くなりツーリングで疲れながらも浮きを眺めていると、一つの浮きが「ゆらぁ~」と動き始めているではないですか!
その浮きはリュークさんの浮きでした。
針先についているのはイシダイでした。
↓そしてそれがコレ↓
釣果

結構格闘してましたね。
最後は兄弟のファインプレーが見れてよかったです( ̄▽ ̄)
イシダイが33cmです。
上のメジナはSSKさんは釣ったものです。
以外と大きかったね(笑)

って俺がでかいの釣ってねぇ!!!

これはリベンジのかほりがしますよ( ̄▽ ̄)ニヤッ




元浜てんちょ、リュークさん色々有難うございました(^o^)/




ワン!クリック!
ブログランキング




スポンサーサイト
ツーリングTB:1CM:2
<< XRの塗装 タンク偏ホーム全記事一覧疲れたぁ… >>

コメント

フラっと釣りにいけちゃう所って良いですね。
こっちは車で行っても駐車場が満車で…
そういえば、去年はこの時期に静岡は用宗でサメ釣りましたよ笑
66 #-|2007/07/27(金) 14:33 [ 編集 ]
>66さん
浜名湖も近いのでいろんな魚が釣れますね。
サメは釣ったことないですねぇw
引きが強そう…
hamaten #-|2007/07/27(金) 20:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ハリスがたくさんあります』
/g1004/g209/g302/納期のご確認はこちらから在庫状況・納期の目安の確認 (※ご確認には商品番号が必要です。)【商品番号は 69000 です】上記のリンクより現在の在庫状況、納期の目安をご確認頂けます。正確な納期は24時間以内にお送りする受注受付メールでお知らせ致します
ラインへの思い|2007/07/28(土) 10:16

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/132-16f597c9

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
