feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

プチツー!

2006/11/04(土) 19:14:56

本日はプチツーしてきました!
目的地は本宮山!

今日のメンバーは…
hamaten(feel):インパルス(下取り車)
ビールっぱら(feel):MT-01
SSK(feel):Dトラッカー
きゃさりん(feel):XT250X
ミツジェニー(feel):XJR400
ヨースケ:SR400

の6台でした。

目的地へ着く途中の山道でツーリング初のヨースケが、左コーナーでいきなりオーバーラン!!
マジでびびりました!すぐ前に出てスピードを落とすように合図!
対向車も来ていたので間一髪(汗)

まぁ無事本宮山を走りました。本宮山の途中の休憩できそうな駐車場?公園かな?で休憩。
ふるさと自然公園

そこからアンテナ?なんでしょう?たくさんありました。
アンテナ?

すぐ近くの食べ物屋で五平餅を食べました。ちなみにトイレは有料(30円)でした。
手を洗う時はやかんです!節水だそうです!でもちょっと…

その後、帰るつもりがオレンジへ!
今日はたくさんいらっしゃいましたね。
僕は下取りバイクですのであまり激しく走ってません!
Kさんホントですよ!下取りには影響しませんから(笑)

本日も無事ツーリングを終えました。
帰りにバイク屋へよりグローブをやめ、プラスαの金額でZ750S用のデイトナ製フェンダーレスを頼んできました!アクティブの方が安く悩んだのですがアクティブよりすっきりしているのでデイトナ製にしました。
スポンサーサイト
ツーリングTB:0CM:5
<< 『feel』連絡!ホーム全記事一覧ついに契約しちゃいましたw >>

コメント
プチツーお疲れ様でした☆
本宮山は道がボコボコしてて、ホーム(オレンジ)に比べて走りにくかったっすね!
でもみんな無事でなによりっす!憧れのZ1000とも今日は出会うことなく残念でした↓でも今日は、バイク屋でツーリングシューズお買い上げで大満足っす☆
ビールっぱら #-|2006/11/04(土) 21:56 [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
本宮山は道がボコボコしてる上に砂利もあってなかなかデンジャーでしたw
スリルあって好みかもw
まぁ、ホームは走り慣れてるからね!
でも、ホントみんな無事で奇跡です!
オレンジでSSKがマジで早くなっててびっくりしたけど…
ブーツであそこまで変われるあいつが怖い…
SSKがツナギ着たら負けそうですw

ってか、またお買い物しちゃってぇ~!買いすぎでしょ~w
って、人の事言えない(泣)
ツーリングパンツ欲しくなってきた!
べリックいっちゃおうかなw
いろいろパーツ探しときまっせ!いいものあったら即連絡くださいね!
お得意の病気発動ですw
hamaten #-|2006/11/04(土) 22:16 [ 編集 ]
べリックのジーンズ
SSKの走りみたかった↓
そんなにはやくなったならぜひバトルしたいなぁ!(まぁ負けませんけど!!!)
まずいなぁ・・・バイク病発動しちゃいましたかー
べリックのジーンズは履き心地は最高っす!!つっぱり感ないし、生地がのびるからバイクに最高・・・ぜひ②買ったほうがイイっす。
ちょっとお値段は高いっすけどぉ~!
ビールっぱら #-|2006/11/04(土) 22:41 [ 編集 ]
最高?買い?お買い上げ↑
SSKはなかなかだったねw
バトル?やる?インパルスじゃしませんけどw
バイク病感染源はあなたです!
ワクチンないかなぁw

べリック最高?颯の方々も買うのかな?
みなさんそろえるなら是非便乗!
俺ら○○が好きだ!も便乗したいしw
今月は予算ないんでまた来月にでも…

そろそろfeelの本紹介作りましょうか?
hamaten #-|2006/11/04(土) 23:01 [ 編集 ]
作りましょ☆
来月にもお買い上げしてください!!!
feelの紹介作りたいねー。いいやつ作ってください!
来週には、ジャケットもできるしね。
ビールっぱら #-|2006/11/05(日) 10:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/13-a3f10dd3

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
