feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ついに契約しちゃいましたw

2006/11/03(金) 13:58:11

え~、この度インパルスを半年という究極の早さで手放すことになりました(泣)それでも6,000kmは乗ったので良しとしよう!(と、自らに言い聞かすw)

インパルスはバランスも良くホントに走りやすいバイクでした。
4気筒は加速がたまらんですなw

少し早いですが時期バイクを公表しちゃいます!
それは………

kawasaki Z750S 06 ブルーです!

これは逆輸入車になります。マレーシアだったかな?
いいバイクですねぇ!なんてたってナナハン!!
ついに大型です☆
最初はZ1000やZX-6Rとかいろいろ悩みましたが、Z1000は僕にはオーバーパワーのため却下、ZX-6Rは欲しかったのですが在庫切れのためと腰痛持ちの僕には長く乗れそうに無い!ということでZ750Sかなって感じです。
ちょうど悩んでいたところで
10月29日に浜名湖で行われたZ750S全国ミーティングへ勝手に飛び参w
Z750S 全国ミーティングin浜名湖

たぶんZ750Sのオーナーさんのみなさんは「何モンだ?」って思ったことでしょうw
それもこの日のため!Z750Sの実物をみたかったのです!
そして皆さんのかっこよさを拝見し、購入にいたりました。
金額も金額ですのでかなり悩みましたが…

今回は06年の処分ということでお安く購入できました。まぁお安くといってもかなり高いですが…
もう5年くらい何もできません(泣)
お金ありません…
お金ないのにヘルメットもグローブも勢いで頼んじゃいました!
しかもアライのラパイドSR!グローブはレーシンググローブでw
Z750Sでも峠やサーキットを走りたいですからw

Z750Sはバランスのとれたいいバイクだと思います!インプレを拝見してもいいとこばかりですね。悪いとこを探すのが難しいくらいでした。
燃費もインパルスよりよさそうです。インパルスは待ち乗り20km/Lくらいで峠へ行くと18km/Lくらいでしたから…

今回のZ750Sは長く乗りたい!ってか長く乗らなきゃダメですね!
さっそくZ750Sオーナーズクラブ登録しちゃいましたw
Z750Sのみなさんはいい人ばかりですね!感激です。
これから宜しくお願いします。
Z750S オーナーズクラブ


feelのY君!次は君だよ!Z1000行くしかないんじゃない?
楽しみにしてます。
feelのN君FZ-6S期待してるよw
日記TB:0CM:8
<< プチツー!ホーム全記事一覧ビクスクカスタム! >>

コメント

いいなぁ~Z750s!かっこいいね。
うらやましい!
おれも大型免許とるぞ!
エリミV #-|2006/11/03(金) 20:17 [ 編集 ]
ど~も!
Z750Sはいいよぉ!
ただ納車が遅くなったみたい…
11月後半になりそう(泣)

エリミVも早く大型取るさぁw
バイクの範囲が広がるよw
ちなみに明日はプチツーです!
hamaten #-|2006/11/04(土) 00:03 [ 編集 ]
初めまして
RID'Zの雨男ことバウゾウと申します。
ステッカーデザインを担当してます。
ブログに貼っていただきたデザインのステッカーが残り少ないのでもしよかったら・・・
押し売りでした(笑)

ちなみにZ1000・Z750は関西方面に大きなオーナーズクラブがありますよ~!
バウゾウ #-|2006/11/04(土) 06:36 [ 編集 ]

初めまして、kamemajin@くるくるです。
納車楽しみですねぇ~。

RID'Z(らいず)は皆さん落ち着いた方が多いし
情報もいろいろお持ちなので、楽しいですよ♪
なお、シールの押し売り↑にはお気をつけ下さい(笑)

リンクいただいて帰りますネ
kamemajin #-|2006/11/04(土) 08:03 [ 編集 ]

始めまして。ナナハンと申しますm(__)m

納車が待ちどおしいですね。
浜松近辺にもZ750Sに乗ってる方がお見えになりますのでもしかしたらお会いする機会がよくあるかもしれませんね。

オーナーズも皆さんいい方達ばかりなのできっと楽しいですよ。

納車してからしばらくは、シートが固めでお尻が痛いとか、ギヤ抜けする事も多々あるかもしれませんが、慣らし運転が終わる頃にはお尻も慣れて、ギヤの入りも良くなってると思います。
オレンジ攻めてるんですね。みかんパンダ出没注意(爆)

ではでは
NANAHAN #a2H6GHBU|2006/11/04(土) 11:08 [ 編集 ]
はじめまして!
バウゾウさん>

>RID'Zの雨男ことバウゾウと申します。
>ステッカーデザインを担当してます。
>ブログに貼っていただきたデザインのステッカーが残り少ないのでもしよかったら・・・
>押し売りでした(笑)

>ちなみにZ1000・Z750は関西方面に大きなオーナーズクラブがありますよ~!

バウゾウさんはじめまして!
ステッカー是非欲しいですね!詳細頂きたいですw
この前行った友人のうちの一人がZ1000買いそう?(買った?)ですのでZ1000のオーナーズも紹介しておきますね!

バウゾウさんのリンク頂きまぁす!

hamaten #-|2006/11/04(土) 18:23 [ 編集 ]
kamemajinさん
kamemajinさん>
>初めまして、kamemajin@くるくるです。
>納車楽しみですねぇ~。

>RID'Z(らいず)は皆さん落ち着いた方が多いし
>情報もいろいろお持ちなので、楽しいですよ♪
>なお、シールの押し売り↑にはお気をつけ下さい(笑)

>リンクいただいて帰りますネ

「RID'Z(らいず)」、実は「りどぜっとななはんえす」と最初読んでましたwすみません…
これからは先輩方の情報をいろいろ頂きたいです。
ステッカーですが、欲しいですw
押し売り?喜んで受けちゃいますw

お会いした時はよろしくお願いします。
hamaten #-|2006/11/04(土) 18:32 [ 編集 ]
NANAHANさん
NANAHANさん>

>始めまして。ナナハンと申しますm(__)m

>納車が待ちどおしいですね。
>浜松近辺にもZ750Sに乗ってる方がお見えになりますのでもしかしたらお会いする機会がよくあるかもしれませんね。

>オーナーズも皆さんいい方達ばかりなのできっと楽しいですよ。

>納車してからしばらくは、シートが固めでお尻が痛いとか、ギヤ抜けする事も多々あるかもしれませんが、慣らし運転が終わる頃にはお尻も慣れて、ギヤの入りも良くなってると思います。
>オレンジ攻めてるんですね。みかんパンダ出没注意(爆)

>ではでは

はじめまして!
初めはシートが硬いんですか?ギヤ抜けも起きるんですか?
初耳でした…
カワサキ車はギヤ抜けするということはよく聞いてていましたが…
まぁ、カッコいいので結果オーライで!!(意味不明ですw)
慣らしは目指せ1日1000km!!無理ですねw
なるべく早く慣らしたいです。

オレンジ走ってますよぉ!
今日も行ってきました!本宮山へ行ってからオレンジ行ってきましたよ!
パンダ出没要注意です!午前中多いかもです!

これからよろしくお願いします。
それでは
hamaten #-|2006/11/04(土) 18:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/12-da8f4bd4

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
