feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

潮干狩り

2007/06/17(日) 16:14:02

今日は昨日の鮎釣りに続き浜名湖で貝拾いでもすることにしました。

昨日の天竜川も暑く、鮎を釣っているどころではありませんでした。
釣果は全くダメでしたが…また、リベンジします。

そんで、本日の貝拾いは~
SSKさんと古兄さんと3人でやりました。
朝6時出発で)冷た~い浜名湖で貝拾いです(笑
流石、早朝!誰もいません(笑)寒いです!!!
古兄さん

↑古兄さん!寒い中 海パン 短パンで頑張ってました!

浜名湖の雄踏大橋の近辺で少し取りましたが型が小さく味噌汁程度の大きさでしたが数は取れました。

ある情報を入手し、午後からある砂浜で取ることにしました。
ここは凄いです!
熊手を入れると数個は取れます。1時間でバケツ一杯になりますねw
波で自然と貝も出てくるので非常に楽でした。
貝&貝

取ってみて比較すると場所によってこんなにも違うものなんですね!
貝&貝2

↑左が浜で取れた貝です。右が浜名湖で取れた貝です。
大きさも厚さも色も違います。味も違うらしいです…

とりあえず我が家だけでは食べきれないので、ご近所さんに配っときましたw



ワン!クリック!
ブログランキング



日記TB:0CM:6
<< 20000超え~ホーム全記事一覧慣らしツーリング >>

コメント

酒蒸しに味噌汁に・・・美味いんですよねぇ
あのエキスが大好きです。^^
よし #-|2007/06/17(日) 18:58 [ 編集 ]
いただきます!!
sskさん貝を持ってきてくれて、アリガトウ!!ビールっぱらさんも魚をアリガトウ!!
いつかドデカイ魚を釣ってみんなにプレゼント
します。
今夜はハッキリ言って我が家はご馳走です。
リューク #-|2007/06/17(日) 19:37 [ 編集 ]
>よしさん
アサリっていろんな料理方があるんですよね。
少し大きいのが取れたときはバター焼きにしたりもしますよ。
久しぶりの貝拾いで腰痛が…
hamaten #-|2007/06/18(月) 10:33 [ 編集 ]
>リュークさん
貝のサイズが小さかったかもしれませんが…
ドデカイ魚まってます。
また、夜釣りも行きましょう!
hamaten #-|2007/06/18(月) 10:40 [ 編集 ]

初登場でこの扱い!?

このときの裸のせいで赤い日焼けになりました。
足も筋肉痛です。。。。。。

予想通り、貝の味は違いました。
今度はオフ車で行きましょう。
XRモタードはオフ車扱いです。
古兄 #-|2007/06/18(月) 23:17 [ 編集 ]
>古兄さん
えっ!?バッチリ撮れてるじゃないですか(笑)
日焼けはしょうがないとしても僕も筋肉痛が…
まっすぐ歩けません…

味は違いますね!浜名湖の方が濃い感じがします。

注:XRモタードはモタードです!
レーサーのオフ車が手に入りそうです(笑)

また、貝拾いにオフも行きましょう。
hamaten #-|2007/06/19(火) 11:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/115-df9ea3e5

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
