feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

慣らしツーリング

2007/06/13(水) 20:25:43

リュークさんKTM690納車おめでとうございます(^o^)/

KTM640 KTM

本日、KTM3台です!珍しいです!

え~、今日はリュークさんの慣らしツーリングといことで飯田の方まで行ってきました。

朝、8時半三河三石集合です。
平日ということもあり通勤ラッシュでした…

皆さん集合し、とりあえず津具グリーンパークまで行きます。

今回のツーリングはお速い方(ド速い方)がいらっしゃいますので走る順番があります(笑)
津具グリーンパーク 津具グリーンパーク2

皆さん楽しそうですね。
伊トゥーさんは黄スカブでいらっしゃいました。
なんか荷物係に見えましたが…

行きの津具は楽しかったです。
タイヤもこんな状態に…
タイヤさん

ってか、速すぎです!
これは慣らしじゃないな!と三河三石出発時点で気づく…
まぁ、楽しいから良いんですけどね(^o^)

本日の目的地を目指します。
目的地は『のんび荘』です。
そばが有名?なんか隠れ家みたいな良いお店です。
早速ですが到着ってことで!
お料理を↓
そば~ 卵焼きとお豆腐 
皆さん楽しく頂いてます その他


そばはコシがありGOOD!卵焼きはふわふわしていておいしいです。
豆腐もゴマ?かな。これも程よい硬さがありナイスです。

千代幻豚という豚のカツがおいしそう!
ビールっぱらさんおいしかった?

お店の窓から撮れた、季節感があるものを撮ってみました↓
1 2 3


帰りは昼神温泉でまったり~。
帰りは「ゆっくり」って言いながらもリュークさん良いポジションへ(笑)
良いペースで走れたようで良かったですね( ̄▽ ̄)ニヤッ!

帰りもひまわりの湯で休憩。
ひまわりの湯

無事に三河三石まで到着し解散となりましたぁ。

本日参加の皆様お疲れ様でしたぁ~!
次は夏ですかね?
また、宜しくお願いします(^o^)b



ワン!クリック!
ブログランキング



スポンサーサイト
ツーリングTB:0CM:8
<< 潮干狩りホーム全記事一覧NEW!夏用グローブ >>

コメント
颯BTです。
お疲れ様でした。
今日は一瞬危なかったです。マジやばかったです。

そうですね!帰りのペースは、『ゆっくり』といいながら結局最後まで激走ペースだったような??まあ、楽しかったからヨシってことで。

また、次回が楽しみです。
5JN1 #-|2007/06/13(水) 20:36 [ 編集 ]
>5JN1さん
今日は、お疲れ様でした。
トラックに体当たりしたら負けちゃいますよw
たしかR1さんも慣らしでしたよね?
皆さん、リミッターが壊れたように走られて楽しかったですね。

また、ツーリング行きましょう。
hamaten #-|2007/06/13(水) 21:31 [ 編集 ]
お疲れ様
昨日は、皆さんお疲れ様!!
慣らしツーリングのはずが・・・
Rrのブレーキを鳴らし続けました!
たまにしか乗らないのに走りなれてる
皆さんについていくのはシンドイです。
というか正直アブナイです。
ポジションは、考えないといけないね!!
ひどい目に逢うから!次回は、絶対ゆっくり
走ります!!
リューク #-|2007/06/14(木) 11:57 [ 編集 ]
みんな満足ツーリングでした!
昨日はとっても楽しかったです!食べ物あり、温泉あり、走りありのこれぞツーリングと言う感じでした。みんな、とっても速く、上手くなっていてビックリしました、自分もよい年になってきたので、そろそろ世代交代かな?いやいやもう少し頑張ろう。話は変わるけど、背中の刺繍ばなしは、笑えました。
てんちょー #-|2007/06/14(木) 13:25 [ 編集 ]
>リュークさん
昨日はお疲れ様でした。
リヤのブレーキ音はママチャリ並でしたねw
止まるのがよく分かりましたよ!

次回のツーリングも自然とイイポジションにいくはずですよ(笑)
hamaten #-|2007/06/14(木) 16:23 [ 編集 ]
>てんちょーさん
昨日はお疲れ様でした。
本当に皆さん激しく速くていっぱいいっぱいでした(汗)
世代交代なんて!てんちょーは一生現役っすよ(^-^)b
背中の刺繍話は笑えましたw
背中に刺繍したら痛そうですね!
次回のツーリングのときは伊トゥーさんの背中に刺繍が入ってるはず?です(笑)
hamaten #-|2007/06/14(木) 16:29 [ 編集 ]

楽しそうでいいなぁ!!
おれも早くバイク買い換えたいな!
エリミV #-|2007/06/16(土) 00:10 [ 編集 ]
>エリミVさん
楽しかったよぉ!
買い換えるならKMで(笑)
hamaten #-|2007/06/17(日) 01:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/114-9af0f7f0

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
