feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

昼神温泉ツーリング

2007/06/03(日) 10:17:31

今日は慣らしツーリングこと昼神ツーリングでした。

参加者は18名!
三河三石に7時半集合です。
三河三石1 三河三石2
集まりましたね…

今回もエリミVさん遅刻~。
遅刻は学校だけにして(笑)

なんとか8時過ぎに出発。
257号→10号→153号→昼神温泉
と言ったルートです。

あっ!XR間に合いました。
フロントフォークのオイル漏れもKMで直して頂き絶好調にブレーキ効きます。

モタード2台は最後尾から様子を見ていくことにしました。
17台も後ろから見ると笑えてきます。

まずは津具まで行きました。
津具グリーンパーク
津具まで行く間に私オーバーランです…
マジで寝てました。
やっぱり、まったり走るとダメですね。
眠くなってしまいます。

津具からひまわりまでモタード2人は給油のため先に行きます。
ここから2台でバトル!
なんか一気に開放した感じで走りました(笑)


無事に昼神温泉に到着し、お昼ご飯と温泉へ。

ミツジェニーさん醤油をぶちまいてましたが…(醤油こぼしちゃダメでしょw)
被害者数人。座布団3枚。醤油1個。

温泉入って気持ちをリセットしましょ。
お昼はソースかつ丼1000円也
ソースカツ丼

帰りも同じ道です。
ひまわりまでとりあえず行きます。
ひまわりでちょっとトラブルです。
XRのアイドリング不調とナンバーのボルトが片方紛失~。
アイドリング不調は吸気が多いため穴を少し塞いで完了。
ナンバーの方はNさんにネットを借りて落ちないように補強しまして完了です。

この状態で三河三石まで到着。
帰り道は皆さん慣れたのか飛ばしますねw
今回のツーリングは転倒者なしのいいツーリングでした。

次回のツーリングもこのメンバーだったらおもしろそうです。

おまけ
feelツナギバージョン feel夏バージョン

ツナギバージョンを作ったケンBOYと夏用バージョンを作ったビールっぱらさん。


ワン!クリック!
ブログランキング





スポンサーサイト
ツーリングTB:0CM:0
<< ハイスロ化!ホーム全記事一覧SB250強化 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/108-432e74cb

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
