feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

規制…

2007/05/16(水) 09:30:08

また規制されるようです…




昨年だったかな?ギャラリーコーナーの3箇所にローリング族対策で溝切りが行われ走り屋が減ったのは記憶に新しいところ。

昨日、警○と民間による会議が行われたようで日○平に続きオレン○の規制が厳しくなりそうです。
オレン○開通以来(2002年)二輪の死亡事故は2件だそうです。
先日も、ガードレールが大破してたりとかブレーキ痕がコーナーで直進していたりとか…

今後の規制として事故防止看板を4箇所設置監視モニターの導入(日○平は既にやってるようです)。道路をスピードが出にくい形状にしていく。と言うものです。


注意:オレン○は観光農業道路です。
    歩行者もいます。
    事故、速度等注意して走行しましょう。




ワン!クリック!
ブログランキング



日記TB:0CM:6
<< ガレージ整理ホーム全記事一覧慣らし >>

コメント

家の近くの湾スカはもっと逝っちゃってますが事故が絶えません・・・・。

こんな日記書いちゃったからには、hamatenさんもみかんで膝擦っちゃだめですよw
Hama #JalddpaA|2007/05/16(水) 13:07 [ 編集 ]
>Hamaさん
湾スカも走り屋が多いみたいですね。
ドゥカが多いとか…?
>こんな日記書いちゃったからには、hamatenさんもみかんで膝擦っちゃだめですよw
しばらくは行きませんね。
膝はサーキットで擦ることにしますw


hamaten #-|2007/05/16(水) 13:28 [ 編集 ]

> 既にやってるようです)。道路をスピードが出にくい形状にしていく。と言うものです
見晴らしも良くて気持ちよく走れる道だったのに残念です・・・
いっその事不整地にしてしまえばスピードも出ない・・・オフ車楽し(笑)
は・・冗談ですけどサーキットがもっと気軽に楽しめる環境が広まるといいですね。
よし #-|2007/05/16(水) 20:28 [ 編集 ]
>よしさん
オレン○はサーキットよりきれいな道ですからねw
この辺のサーキットは白糸か作手ですかね?
RID’Zの走行会もおもしろそうですね!
もしかしたらオフ車も手に入りそうです。
是非、林道散策しましょうw
hamaten #-|2007/05/16(水) 21:52 [ 編集 ]

まあ、遅かれ早かれっていった気がしないでもない。
残念ですけど、ゆっくり走りましょ。
UP #-|2007/05/18(金) 21:47 [ 編集 ]
>UPさん
そうですねぇ…
早朝のレプリカ軍団は脅威でしたし…(汗)

走行禁止ではないですからゆっくり走りましょう。
hamaten #-|2007/05/18(金) 22:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/101-d511930f

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
