feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

AZ 2012年モデル Tシャツ完成~

2012/08/03(金) 23:25:10

こんばんわ~TKです!!!

AZのメンバーの皆様大変お待たせしましたヽ(*´∀`)ノ

2012年モデルのAZ Tシャツ出来ました~
バックプリントはArmy文字でいかが?

お決まりAZロゴと南国の花をモチーフにDAEGで繋がるバイクの輪を引っ掛けました。
来年はお茶目Tにします(笑)次回は早めにデザイン致します(#^.^#)
AZ T 1

AZ T 2 AZ T 3

詳細はこちらにも!!!
今回発注取りまとめ頂いています。浜松kote2さんのブログでご紹介。

http://blogs.yahoo.co.jp/kotetsuway19551123/29700072.html

Tシャツは1枚 ¥2,500  ポロシャツ 1枚 ¥2,000 

尚、誠に勝手ながらメーカー夏休みの関係で一次申し込み
6日午前中迄に(ご入金は10日迄)とさせて頂きます。とのことです!
ご注文はお早めに!

※2回目以降はオーダー枚数達成次第の発注となります。

購入ご希望の方はお早めにサイズ、カラー、枚数等お知らせください。

ご注文、問い合わせはAZ掲示板をよろしくお願いいたします。

一次申し込みは盆休み前12日前後に納品できます。


AZの皆様今年の全国MはニューTシャツで盛り上がりましょう(笑)

以上、宜しくお願い致します。


別件ですが…
9月16,17日の関西メンバー伊豆ツー
10月20,21日は第3回全国ミーティングとなります。


よろしくお願いいたします。

チーム浜松kote2様毎度有難うございました。

AZ 代表 TKでした。。。
ZRX1200 DAEGTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
