feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ガレージ

2011/05/31(火) 23:09:14

どうも~TKです。
ご無沙汰してます。
AZの掲示板もご無沙汰ですみません。
今週末は静岡県森町にあります、デイトナさんで茶ミーティングがあります。
デイトナさんとはお仕事の関係上、車で参加させていただきます。

そして翌日は浜名湖でKCMBです。
こちらは只今DAEG不在のため、お車で参加させていただきます!
ってDAEG乗れてない!!!せっかくの地元のお祭りなのに!!!

どちらにせよ、素晴らしい週末ですね!!!



さて、TKのここ一か月ほどですが、仕事の合間を見ては車庫の片づけ…

そして1台用のガレージをやっつけ、3台用のガレージをやっつけ、
計4台分の満載の荷物を廃棄し、やっつけました。

そして腰痛とお友達になりました(T_T)

現在、DAEGとお猿さんは友人宅へ大切に保管されています。
DAEGの小部品も変えたいのに…

あと一か月我慢です。

そしてきれーなガレージに生まれ変わります。。。きっと。。。
DAEGの整備しやすいように二輪用油圧リフト注文しました。
技術ないですけど(笑)

6月からお仕事の手がしばらくは空きそうなのでブログ書きます!!!
写真も載せてっちゃいますよ。
お楽しみに~。


日記TB:0CM:12

プロって素晴らしい!

2011/05/01(日) 14:56:15

最近、革製品にハマってます(笑)

革屋の社長さんとその奥様も有名人。

最近、一緒にご飯やお酒の場に呼ばれています。
色々怒られますが、嬉しいですね。人生のお勉強タイムです。。。


そこで先日、ある飲み屋さんに誘われ行きました。

そこではプロミュージシャンによるTomokoさんと高橋カツさんの生ライブでした。
やっぱプロの生演奏って素晴らしい!!
感動しました。
サインももらっちゃいました。
高橋カツさんはドラクエのテーマ曲や猿岩石、中島美嘉等々、大物ミュージシャンを手掛ける方です。
Tomokoさんの癒し系の声にはやられますね。
CD買っちゃいました(笑)

社長方々、プロのお話…何よりも素晴らしい教材ですね。

ゴールデンウィークもお仕事頑張ります。。。

日記TB:0CM:4
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
