feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

行ってきました。伊豆の峠弾丸ツーリング♪

2009/09/28(月) 23:38:32

9月27日
AZ関東組の企画による伊豆の弾丸ツーリングに参加してきました。
今回の参加者は赤DAEG1台、黒DAEG5台です。

関西組の皆さんのお迎えを待つべく、朝5時半に出て、箱根エコパーキングを目指します。
沼津で降り、国1を走ったのですが、今は伊豆縦貫道路というものがあるんですね。
(知らなかったため、帰りに利用しましたがかなりアクセスが楽でした。)

予定より早く8時に箱Pに到着。
箱根エコパーキング到着
皆さんと無事に合流。ここで赤DAEG乗りのhisageeさんとバトンタッチで交代です。
ここから黒DAEGのみの弾丸ツーの始まりです。
箱Pから三島を抜け、韮山峠を往復します。

この記事の続きを読む…
スポンサーサイト
ツーリングTB:0CM:6

関東組主催 AZ伊豆の峠弾丸ツー♪ のお知らせ

2009/09/24(木) 23:40:55

AZの関東組の主催にて AZ伊豆の峠弾丸ツーが開催されます。

と言っても、既に明日(9月27日)の話ですが(笑)

中部組からは私一人での参加になってしまった…
関東組さんが元気いいので飛び参してしまいました。

でも、同じバイクがたくさん集まると楽しいんですよねぇ。

明日参加の皆さんよろしくお願いします。

朝、早いので寝ます。おやすみなさい。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:0

シルバーウィークは…(2日目)

2009/09/22(火) 21:59:03

シルバーウィークの2日目はまたもや長野です(笑)
文字ばっかりで写真がありませんが、時間のある方は最後まで見てね♪

私は長野が好きなんですねぇ。

冬もスノボーで長野にいますから、いっその事、長野に住みたいくらいですね♪
大学も長野に進学してスノボー生活を送る予定が…
現実は地元に残り、地元のツレとバイクに乗り、地元の会社に就職出来、毎日が充実してますw

まぁ、それはさて置き、今回はDAEGで長野に行きます!
しかもタンデムで。。。

私のDAEGはUPマフラーのため、タンデムステップは社外品をつけてますが、
どうやらマフラーに足が近いようで熱いらしい…
何か対策せねば…

今回の目的地は冶部坂高原を目指して走ります。
R257~県道10号~R153のルートです。
県道10号のタンデムは厳しいですね。相方がバイク好きなため、
タンデムには慣れているのですが、峠のコーナーに進入する時は気を使います。

それでもタンデムでもストレートはMAXスピードぬおわ㌔は出ました。
相方はこの速度でも全然怖くないらしい…(;一_一)
不思議だ。。。

そして目的地のあるお店へ。(ちょっと公開できませんm(__)m)
自然食のおいしいお店とだけ紹介しましょう。
食事が済んだら即帰宅です。が…

この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:2

シルバーウィークは…(1日目)

2009/09/21(月) 22:40:11

シルバーウィークと言っても仕事は土・日・月の3日間のお休み。

土曜日は相方と長野県の安曇野へお出かけです。
混みそうだったのでAM3時に出発予定が寝坊して5時過ぎです(+o+)

予想通り高速に乗った瞬間に渋滞です(ToT)
そして蒲郡当たりで2台前で追突事故発生です!
もう勘弁してよ…
渋滞にはまりなんとか東海環状へ。

東海環状は流れてましたが、中央道に入るとすぐに渋滞…
こんなぐらいなら飯田まで峠を抜けてけばよかったな。

でも10時に目的地の大王わさび農園に到着しました。
長野は涼しぃ~\(^o^)/
大王わさび農園

わさび… いわなの塩焼き 水車

いわなの塩焼きやわさびコロッケも食べて記念品も買って、目的の水車も見たし
次の目的地のヴィーナスラインと白樺湖影絵美術館を目指します。

この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:0

6ヵ月点検終えました。

2009/09/13(日) 21:15:06

久しぶりにバイクに乗りました(汗)
たまに乗ると怖いです。

それはそうとDAEGの6ヵ月点検が無事に終えました。
以上無しです!
kawasaki730会に入ってると定期的な点検が必要なんですよねぇ。
でも、良好な状態をキープするには丁度いいですね。

ETCのインジケーターの位置を直してもらい、HIDのカスも処理してもらい、
オイルにOEも交換して絶好調です。

近々、NEWパーツも届く予定ですし、冬のカスタムに向けて貯金でも始めようかなと…思いつつ…
10月には富士スピードウェイにも走り行くし、リミッターカットしなきゃいかんなぁ…

う~ん、金欠…



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:1CM:0

今日の釣果…

2009/09/06(日) 23:36:29

今日の釣果…

昨日、新しく竿とリールを入手しました。
もちろん浜名湖仕様っす(笑)
今回は餌釣り用です。

そして早速試すために早朝3時に出発です。
いつものポイントへ。前回は38㌢のキビレでした。
今回は朝マズメですので当たりは期待してませんが…

でも、入れるなりすぐに当たりが!!
チンタが遊んでいるようです。
20センチほどのチンタしか釣れませんでした(泣)

私の友人は30㌢程のマゴチでした~。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





日記TB:0CM:3

駒ケ岳ロープウェー

2009/09/02(水) 22:05:28

先日の日曜日は彼女さんの誕生日でした。
どこか行きたいところあれば連れてってあげようと思い、軽~く聞いてみると…

迷わず
『駒ヶ根~♪』
『ロープウェーに乗るぅ~♪』

とのことで言ってきました。

駒ヶ根ロープウェー。

行きは下道でR257~R153のルートで、とうふのおいしいお店に寄りお昼です。

そこからは新しくできた飯田山本ICから駒ヶ根まで行きます。

飯田山本ICは飯田の街中を抜けずに中央道に乗れるのでかなりアクセスが楽になりました。


この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:2
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。