feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

パソコン変えました

2009/01/31(土) 21:38:55

2日前のことですが、大学時代から使っていたノートパソコンが終了しました。

ネットでバイクのヘルメットを検索している途中に
パッと急に青い画面に白い文字で英文がズラァーっと・・・

マウスも何にもできません。

結局その日は強制終了して、再起動してもダメでした・・・

翌日・・・

この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:0

革ジャン

2009/01/28(水) 22:56:37

まだまだ寒いですね(><)

そこで革ジャンを新たに買ってみました。

中古でもよかったので古着屋をまわってみたのですが、あんまり程度が良いものがなく結局新品を買いました。
正確には彼女に買ってもらいました。クリスマスもらってなかったので・・・

この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:0

ZRX1200 DAEG 試乗会 パート3

2009/01/23(金) 22:10:28

今日は店長の試乗体験談聞いて参りました。

☆ZRX1200DAEGの良い所☆
起こしてみると400?って言うくらい軽く感じるようです。
曲がるバイクと言うより操るバイクをイメージされているようです。
従来よりシフトもスムーズに入りブレーキも良く効くそうです。
まだまだいいところ尽くしですよ。

♪ZRX1200RとZRX1200DAEGを比較して♪
やっぱり従来のZRX1200Rとは別物と見るべき車両だそうです。

男カワサキ!サイコ~カワサキ!ですね。
ZRX1200DAEG。日本を走るために日本専用に設計されたバイク。
実車が楽しみですねぇ。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング




ZRX1200 DAEGTB:0CM:0

ZRX1200 DAEG 試乗会 パート2

2009/01/22(木) 20:33:56

くそ~!
まだ仕事が終わらない・・・
今日は23時まで会社にいなければいけない(泣)
明日は絶対に16時には帰ってやる!

店長~!HOTな話を温めて待ってて下さい。明日必ず行きます(笑)

カワサキ正規取扱い店の試乗会も終わりに近づいてますね。
DAEGのデビューも間近ですし、そろそろパーツメーカーさんも公表してもいいのでは???



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:0

ZRX1200 DAEG 試乗会 パート1

2009/01/21(水) 20:38:20

今日はKMの店長が鈴鹿でZRX1200DAEGの試乗をしてきたはず。
俺も試乗した~い!p(>_<)q

先行で岡山にて行われた試乗会の情報を毎日検索していますが・・・

やはり、どのブログを見ても高感度ですね(笑)

ブログだけじゃ物足りないな・・・
やっぱり生の声を聞かないと。

明日は即行でKMだな(笑)



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:0

この~ki何のki♪気になる、気になる♪

2009/01/18(日) 20:38:32

この~ki、何のki、気になる、気になる♪
見たこともないkiですから♪

この記事の続きを読む…
ZRX1200 DAEGTB:0CM:0

仕事が忙しい・・・

2009/01/17(土) 09:38:28

最近寒い日が続きますねぇ(>_<)

スノボーシーズンには最高なのですが・・・

この不況で暇になるはずのお仕事が超忙しい。

これはどこの会社も同じだと思いますが。
残業すれば怒られるし、しなきゃ納期は間に合わないしで大変ですよね。

昨日は会社の引越しで一日ネットワークがダウン。

ピンチです!!!

土日返上で業者様には動いて頂いてますm(__)m
自分はまた月曜から大ピンチです(苦笑)

来月には楽しみもあるし、今月はスノボーもバイクも忘れて仕事に没頭します・・・



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





日記TB:0CM:2

あぁ。。。やばいかもねぇ(苦笑)

2009/01/13(火) 22:26:33

あぁ。。。ヤバイッス(ToT)

先週の土日もふとKMに。

あぁ。。。RSVのHIDが直ったばっかりでちょっと愛着が沸き始めた。

でもね、カッコいいバイク見つけちゃったのねん。

この記事の続きを読む…
ZRX1200 DAEGTB:0CM:0

RSV mille R Custom サイドスタンド変更

2009/01/11(日) 20:39:07

RSV MILLEはローダウンキットを組み、サイドスタンドもショート化しているのですが、なんせ立ちが強く、少し傾斜のあるところに止めないとほぼ直立!
直立 直立スタンド

ショートスタンドをさらにカットする方法も考えたのですが、バイクの真下に向って出ているのでバイクさら倒れてしまう危険性があるそうです。

そうそう、メーカーはティ○クラフト製のローダウンキットです。

そこでKMにてティ○クラフトに調べてもらったのですが、やはり以前調べた他車種流用がいいそうです。
その車種とは・・・

この記事の続きを読む…
RSV mille RTB:0CM:0

プラドに久しぶりのアイテムGET

2009/01/09(金) 12:46:09

プラドに久しぶりにアイテムをGET。
タイヤカバー 装着

某オークションに格安で出品されていて、即決交渉したら応じてくれました。

定価4万するものを1万でGET。しかも新品を。

22インチのホイールを装着すると背面タイヤだけ17インチ???
ってなってたのが気になっていたのでいい買い物が出来てよかった。
少し隙間が出来てしまうのですがしょうがないのですかね?
知ってる方いましたら教えて下さい。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





クルマTB:0CM:0

Z750S 中古車 情報

2009/01/08(木) 08:23:58

最初のネタはバイクネタで・・・

06ブルーのZ750SがKMで中古車として売りに出ました。

Z750S 中古車情報

検2年取りです。ブレーキ・ハンドル・マフラーカスタム車です。
そしてシートもカスタムしてあります。

いかがですか?

これからカワサキ車に乗り始めようとする方、Z750Sをお探しの方必見です。

逆輸入車ですからパワフルですよ。

もちろん純正マフラーもありますよ。

実体験からですが、Z750Sはワインディングからサーキット、街乗りまでこなせる楽しいバイクですよ。

オススメです!!!
Z750STB:0CM:0

☆謹賀新年☆

2009/01/07(水) 00:00:00

皆様、明けましておめでとうございます

挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願い致します。

年始早々、色々大忙しです。

2,3,4とスノボーへ行ってきました。

5日は相方と名古屋港水族館へ遊びに行ってきました。

6日、本日より仕事初めです。

あっと言う間の10日間でした・・・

今年は書きたいネタがたくさんです。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング






日記TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
