feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2008年12月31日。明日は2009だね。

2008/12/31(水) 19:21:04

今年最後のブログを更新したいと思います。

今年は就職して社会人として働き始め、忙しく遊びと仕事を充実させた一年だったと思います。

そして、バイクはZ750SからRSVに乗り換えました。

このままだとまた来年バイクが変わってしまうかもしれませんが(笑)

何はともあれ良い一年でした。

来年は厄年。厄男です(ToT)

何事も無いよう良い一年にしたいですね。

ブログは今年以上に頑張って更新しますので来年もよろしくお願い致します。

年締めの挨拶とさせていただきます。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





日記TB:0CM:0

RSV mille R Custom HIDピンチ偏

2008/12/29(月) 11:43:30

KMに行く途中・・・

エンジンかけたときは点いていたHID。

しか~し、走行中に前の車に写るRSVのHIDが点いてないではないですか(汗)

家に帰り、RSVの解体作業開始・・・


この記事の続きを読む…
RSV mille RTB:0CM:0

そーいえばシーズンインしてました・・・

2008/12/22(月) 08:20:15

12月5日に今シーズン初のスノボーに行ってきました。
ゲレンデはチャオ御岳。
久しぶりに行ったので間違えて開田マイアへ到着してしまいましたが、なんとかチャオに到着。
スタッドレスタイヤが4~5シーズン目ということもあって滑る、滑る(汗)
2回も横になってしまった(苦笑)

それと今シーズンはバートンからヨネックスの板へと変えました。

インプレは・・・

この記事の続きを読む…
雪遊びTB:0CM:2

RSV mille R Custom フェンダーレス化

2008/12/15(月) 08:25:46

My RSV mille Rやはりパーツがすくな~い!!!

そこで自分でフェンダーレスにしちゃいました。

ウインカーを外さないと純正フェンダーが外れませんがね・・・

ステーで取り付け、ハイッ完了♪
フェンダーレス化

この記事の続きを読む…
RSV mille RTB:0CM:4

マロンサンタ & ミックサンタ

2008/12/10(水) 21:29:35

日曜に親戚のトリミングルームでマロンとミックを洗ってもらいました。
もちろん有料でしたが・・・
2頭で5200円也。
考えてみると結構出費ですね(汗)

寒くなってきて流石に外で2頭洗うのはきついっす(泣)
年末年始は混むそうなので早々と手を打っておきます。
でも、やっぱりプロ!
毛がふわふわのつやつや!
肉球の回りもくりくりになってました(笑)

しかし、季節はまだクリスマス前。
そこでこんな感じで撮ってみました。

この記事の続きを読む…
ペットTB:0CM:0

RSV mille R Custom HID化

2008/12/02(火) 15:09:57

今回はRSV mille RをHID化しちゃいます。

RSVは純正バルブでもハイビーム?ってくらい明るいです。

しかし、流行り物好きな管理人はクルマもバイクもHID化です(笑)

思い立ったが、夜8時・・・

さて、どうするか・・・

まぁ、さくさくっとやっちまいます( ̄▽ ̄)

この記事の続きを読む…
RSV mille RTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
