feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

RSV納車 & 納車ツーリング

2008/11/29(土) 08:25:35

今日は待ちに待ったRSVmilleRの納車でした。

先日お別れしたZはすでに中古車として出てました。

今日は納車後に御前崎までそのまま走り納ツーリングに・・・

御前崎までの国道150号はレプリカには拷問でしたよ(笑)


この記事の続きを読む…
RSV mille RTB:0CM:0

良いナンバーGETしたでぇ!

2008/11/26(水) 08:21:21

29、30日のツーリングにRSVが間に合うか分からなくなってしまった(汗)

とりあえずHID取り付けは見送りか???
頑張れ!工場長!!(笑)

先に保険の切換えのために車検証だけコピーしてもらいました。
そこに書かれているナンバーはなんと良い数字ではないですか!!!
Zの時も良いナンバーだったけど今回はもっと良いナンバーです。
しかし、覚えやすいから・・・ですね(笑)

納車がたのしみぃ~♪



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング
RSV mille RTB:0CM:0

RSV納車間近

2008/11/23(日) 08:58:42

昨日はRSVの納車状況を見てきました。

まじまじと見てきましたが、カーボンパーツ豊富で前後オーリンズサス!ステダンもオーリンズ!
ブレーキ、クラッチ周りはブレンボと高級パーツが勢ぞろいの車輌です。

マフラーはもちろんティグクラフト製!

コンプリートされた車輌です。

この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:4

Z750Sを降りることになりました・・・

2008/11/21(金) 23:31:20

先日、我が愛機XR250モタードを高校時代の友人に譲ったのですが。

今回、Z750Sを降りることになりました。
Z750S

Z750Sに乗り始めちょうど2年です。車検です。

車検を期に乗り換えることを決意いたしました。

この記事の続きを読む…
Z750STB:0CM:2

今シーズンも、もうすぐですね。

2008/11/19(水) 22:40:41

今年も残りあとわずか・・・

ですが!!!

年の終わりに始まるものがあります!

それは・・・

この記事の続きを読む…
雪遊びTB:0CM:0

XR250モタード 別れ・・・

2008/11/17(月) 01:04:57

XR250モタードを昨年のGW中に購入し、1年半。

数々のカスタム、走りを楽しみました。

しかし、最近まわりに250を乗るツレも減り、あまり乗る機会がなくなりました。

ただ、家で埃をかぶって眠っているのではあまりにかわいそう

そこで、最近まわりの友達で欲しい人がいれば譲ろうと決めてました。

そして先日、僕のXR250モタードを欲しいと言う友達が見つかりドナドナしました。

この記事の続きを読む…
XR250 MotardTB:0CM:0

伊豆 タンデムツーリング

2008/11/12(水) 08:23:47

寒くなってきましたね

先々週の話ですが伊豆に行ってきました。

先日行った茶臼山も今週がピークではないかと思います。

富士の方にすこ~し遊びに行きたかったのですが、進路を変えて伊豆に行ってみました。

この記事の続きを読む…
ツーリングTB:0CM:0

濃いぃスモーク貼っちゃうよ!

2008/11/09(日) 20:08:28

プラドのカスタムが順調に進行中です。

Zのカスタムに比べ大分お金がかかりますが、クルマいじりはおもしろいです。

って、Zが今月車検だ・・・

先日HIDを装着して夜間走行が快適になったので、今度はスモークを濃くして厳つさを出してみたいと思います(笑)

この記事の続きを読む…
クルマTB:0CM:0

気がつけば・・・

2008/11/03(月) 08:22:12

気がつけば10月30日でこのブログfeel Garageも2年が経ちました。

このブログを作った時にはまだインパルスを乗っていました。(懐かしいです・・・)

そして今はZ750SとXR250モタード・・・って言いたいところですが、XR250モタードは昨日僕の友人にドナドナしていきました。

色々カスタムして、思い出がいっぱいでしたが今回手放すことにしました。(手放すと言うことは・・・

友人も大切に乗ってくれることでしょう。

毎日のたくさんのアクセスに感謝いたしますm(__)m
これからもfeel Garageをよろしくお願いします。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





日記TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
